SSブログ

ダイアナの選択 [映画]

映画[カチンコ]『ダイアナの選択』を観てきました。
主演はユマ・サーマンエヴァン・レイチェル・ウッド



苦悩する主人公を見ていて疲れました…そして観終わっても解らなかった。。。
いろいろ伏線があったから「こういうことなんじゃない?」と友人と考え、また自分なりに考えたのだけど。
公式サイトで監督からの「答え」を読んで、そうなのか〜!とやっと解りました。(映画を観た人しか知らないパスワードを入れるようになっています。)
ラストの意味が解った時、すごく悲しくて切ないけど。。。奥が深い映画だ!!!と思いました。
内容がわかっちゃうので、いろいろ書けません(^^;

映画公式サイト




nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

ま〜さん

最近はDVDで見ることが多くなっちゃいましたけど、映画館で見る映画って良いですよね。
by ま〜さん (2009-03-22 14:18) 

クローヴ

ま〜さん様、コメントありがとうございます。
そうですね、映画館へ行くのはとても好きです。全く知らない人と感動を共有することがあるから。。。なのかな。
by クローヴ (2009-03-22 14:41) 

ふじくろ

この作品、ちょっと気になっていたのですが、すっかり忘れていました。
「奥が深い」と聞くと、ますます観たくなってきます。(^^)
by ふじくろ (2009-03-27 01:53) 

クローヴ

ふじくろ様、コメントありがとうございます。
観てがっかりしちゃったらスミマセン(^^;)結構好みが分かれると思うので。
観る側が試されるような作品。。。のようなことが何かに書いてあったので、これは観よう!と思ったんです(笑)。
by クローヴ (2009-03-27 20:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。