SSブログ

猫のヒゲはお好き? [お知らせ&猫]

ブログのタイトルを変えました。
大好きな映画『お熱いのがお好き』と大好きなを組み合わせて。。。
こうなりました(笑)。

お熱いのがお好き (特別編) [DVD]
マリリン・モンローはキュートで、ジャック・レモントニー・カーチスは最高に面白くて素敵な作品です。
男二人の女装が気持ち悪すぎてカラーに出来ず、白黒にしたのだとか。
モンローは怒ったらしいです(^^;
特にラスト、何度見ても笑ってしまう。名場面だと思います。[ぴかぴか(新しい)]




ブログ用_17.jpg

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 6

ごんぞう

「お熱いのがお好き」はまだ、見た事がありません。
昔の映画で見たいのは一杯ありますが、テレビ好きの
相方がチャンネル権と視聴権を持っているので…

自分が年齢を重ねると違った視点で見られるものも
多いですよね(^-^)
by ごんぞう (2009-09-09 06:08) 

クローヴ

◇◆◇◆ごんぞうさん
テレビのチャンネル権はやはり奥さんが握っているお宅が
多いようです(笑)。
機会がありましたら、観てみて下さいね(^^)/
by クローヴ (2009-09-09 23:15) 

mame

猫のヒゲ大好きでーすv
まーくんのしっぽがすごいりっぱで見とれました。
しっぽだけ真っ黒なんですね。
そしてお腹はやはり白い草原……。
かわええ。
お熱いのがお好きは何度か観ました。
最近は古い映画あんまりやらないですからね。
by mame (2009-09-09 23:39) 

ミケシマ

まーくん可愛いですね!!
ふかふか♪って感じ。
私は映画はあまり観ないのですが
古い映画は結構好きです。
「お熱いのがお好き」…
有名だけど観たことない(^^ゞ
今度DVD借りてきます~
by ミケシマ (2009-09-10 19:22) 

つなみ

猫ちゃんのおひげ、大好きデス^^
ひげ山も大好き♪
ブログタイトル、おしゃれに変身ですネ♪

by つなみ (2009-09-12 16:59) 

クローヴ

◇◆◇◆mameさん
まー のしっぽについて褒めて頂いて
ありがとうございます!
顔の前でバサッと振られると、困ります。。。
まー のヒゲはこれまた長いんですよ(笑)。

◇◆◇◆ミケシマさん
古い映画にハマると結構いろいろ観たく
なりますよね。
原題に対しての日本公開名も時代を感じて
面白いです(^^)

◇◆◇◆はちみつさん
nice!をありがとうございます。

◇◆◇◆c_yuhkiさん
nice!をありがとうございます。

◇◆◇◆つなみさん
ヒゲ山もいいですね♪
たま〜にヒゲが抜け落ちているんですが、
しばらく眺めています(笑)。
by クローヴ (2009-09-13 22:28) 

96時間タケモトピアノCM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。