SSブログ

タケモトピアノCM [Fosse]

大好きなんですよね〜(笑)、タケモトピアノのCM[TV]



コレを見る[目]となぜか赤ちゃんが泣きやんでしまうらしいです。
赤ちゃんを泣きやませるから好きなわけではないんですけどね。
このセクシーだけど一風変わった衣装と振り付け、財津一郎さんの独特の
歌い方。。。ハマった(笑)。
ところでこの暗い(照明が明るくないという意味)背景で、このセクシー衣装、フォッシー『All That Jazz』にすごく似てる気がするんです。


オール・ザット・ジャズ [DVD]


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

つなみ

私もタケモトピアノのCM大好きデス^^♪
by つなみ (2009-09-19 12:26) 

ごんぞう

このCM、一度見るとしばらく耳から離れません(笑)
by ごんぞう (2009-09-19 19:15) 

クローヴ

◆◇◆◇つなみさん
わ〜い♪そうですか〜。
楽しいですよね、これ(^^)

◆◇◆◇ごんぞうさん
たしかに。。。
この曲、つい、鼻歌になってませんか(笑)

◆◇◆◇Rosaさん
nice!をありがとうございます。
by クローヴ (2009-09-20 21:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。