SSブログ

ファファラのボディスプレー [No Animal Testingな化粧品]

香水は苦手だけど、ちょっとだけ香りをまといたい。。。というような方、
Farfallaファファラボディスプレーはいかがですか?

ファファラ_ボディスプレー.jpg
“3つの薔薇”。。。最近はこれがお気に入り[かわいい]

ダマスクローズ,ローズウッド,ゼラニウムのエッセンシャルオイルが配合されていて、全体的に優しい香りですが、甘すぎずすっきりとしています

他に3種類あり、もちろん無添加(^^) 肌の保湿にもなるそうです。
ただ、内容量の割には、金額がちょっと高めかな?




♬タイスの瞑想曲♬をどうぞ。





ファファラは、スイスのメーカー。
原料を自然由来であることだけでなく有機栽培や自然群生のものにこだわり、
フェアトレードの原料を使って最高の品質へのチャレンジも行っているそうです。
(WAYS SHOPでの紹介記事を参考)

bn_whi8831.gif取り扱い店


ちなみにオードトワレやパフュームもありますよ。



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 4

つなみ

これはとてもよさそう^^
ほんのり香るって、素敵ですもの♪♪
by つなみ (2010-03-14 09:07) 

mame

いわゆる免税店で売ってる香水ってちょっと苦手です。
こういう方がいいですね。
by mame (2010-03-14 15:05) 

ふじくろ

有機栽培や自然群生にこだわる製品というところに興味がわきました。
現在使っているものがなくなったら試してみたいです。(^^)
by ふじくろ (2010-03-15 16:00) 

ミケシマ

体に直接つけるものだから、無添加・ナチュラルはとっても魅力です☆
今度探してみます~^^
by ミケシマ (2010-03-16 17:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。