SSブログ

DREAMGIRLS [ミュージカル(舞台)]

先日、ミュージカルを観に行ってきました。[目]
  (渋谷 Bunkamura オーチャードホール)

昨年11月にニューヨークのアポロ・シアターで開幕した
新生DREAMGIRLSドリームガールズの日本公演です。




なんといっても主役エフィの歌が見所、聴き所ですね。
大迫力!圧倒されました。

仲違いしていたエフィ(グループを追い出された)ディーナ(今や大スターの立場)が和解するまでの場面。。。歌う2人がとても感動的!
もう泣けて泣けて(笑)。。。

Effieエフィ…Moya Angelaモヤ・アンジェラ
Deenaディーナ…Syesha Mercadoサイーシャ・メルカード



曲のどれもが耳に残ります。DREAMGIRLS_プログラム.jpg

とても素晴らしかった。[ぴかぴか(新しい)]
もう一回観たいな〜。



プログラム









ブロードウェイ初演のエフィジェニファー・ホリディの演技と歌は
伝説になっています。
♬And I Am Telling You I'm Not Going♬ をぜひお聴き下さい。
PLAYTABLESHOP PLAYTABLE

今回来日公演のモヤ・アンジェラ
♬And I Am Telling You I'm Not Going♬も迫力満点。
♬I Am Changing♬もすごくいいです。鳥肌。これも泣けてきます(笑)。


にほんブログ村 トラコミュ Black Musicへ
Black Music




ムスカリ_星条旗ハット.jpgオリジナルキャストがそのまま来日!
というのを、
観た後に知りました。ハハ…(^^;
そりゃ〜すごいはずだわ。
会場のお客さんが大盛り上がりだったのは
そういうわけだったのか。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ミュージカルへ
ミュージカル



nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

ミケシマ

泣いちゃいましたか(笑)
ミュージカル、いいなぁ…潤いだぁ
by ミケシマ (2010-05-25 15:07) 

ふじくろ

パワフルで楽しそうな公演ですね。
観てみたいです!
by ふじくろ (2010-05-26 00:09) 

aloha-happylife

ご訪問&コメントありがとうございます♪
ドリームガールズのミュージカル、
凄い迫力!!
by aloha-happylife (2010-05-27 01:15) 

クローヴ

◇◆◇◆ameyaさん
nice!をありがとうございます。

◇◆◇◆ミケシマさん
そうなんです、ちょっと涙が…程度じゃなくて大泣きです(笑)。

◇◆◇◆☆ベル☆さん
nice!をありがとうございます。

◇◆◇◆ふじくろさん
ですね〜パワフルです(^^)
機会があればぜひ〜!

◇◆◇◆タケルさん
nice!をありがとうございます。

◇◆◇◆Garuwaさん
nice!をありがとうございます。

◇◆◇◆aloha-happylifeさん
ご訪問ありがとうございます。
そうなんです、迫力満点です(^^)

◇◆◇◆mameさん
nice!をありがとうございます。

by クローヴ (2010-05-29 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。