SSブログ

汗の匂い対策は万全ですか? [No Animal Testingな化粧品]

関東地方も例年よりだいぶ早く梅雨明け。。。してしまいました。
連日[晴れ]猛暑日ですね(>_<)
ま、ジメジメが長いのもユーウツになるので、ま〜いいか〜などと
思っています。
しかし、暑さにヒジョーに弱い私にとって、これから長い闘いの日々と
なります(笑)。

ところで、今年は節電ということで、勤務先に行っても、遊びに出かけた先
でも冷房がゆる〜くなっていますね。
しかもこの暑さ → どうしても汗をかく → 匂いが気になる。。。
皆さん、いろいろ対策されていることと思いますが、
私はコレ↓を使っています。

デオナチュレ クリスタルストーン


デオナチュレ クリスタルストーン 60G

デオナチュレ クリスタルストーン 60G

  • 出版社/メーカー: シービック
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

詳細は↑こちらでね。


これすごくいいですよv(^^)v
(と書いたものの、皆さんすでにご存知かもね[あせあせ(飛び散る汗)]

天然アルム石成分100%(ミョウバン)の無香料、無着色、防腐剤なしというのが、
お気に入りポイント。
デオナチュレ ソフトストーンというのもあるのですが、
こちらは天然アルム石成分100%ではありません。)

以前は同じく天然アルム石のデオクリスタル ヴェルダン(タルゴジャポン)
使用していましたが、
このデオナチュレ クリスタルストーン(シービック)は使いやすい大きさで
軽くて便利&価格お手頃…ということで、こちらにスライド。
肝心な効果もバッチリ[グッド(上向き矢印)]です。


ちなみに、外出先などで汗をかいてスッキリさせたい時は、
デオクリスタル スアブV (タルゴジャポン)がいいです。
これは、天然アルム石を溶かし、不織紙に吸収させた汗拭きシート
昨年からリピしていますv(^^)v


デオクリスタル スアブV

デオクリスタル スアブV

  • 出版社/メーカー: デオクリスタル
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

詳細は↑こちらでね。


ではでは、ご参考までに。。。
しかし、気にし過ぎも、余計な汗[たらーっ(汗)]が出る原因になるそうですので、あんまり
気にしないでいきたいものです。

は始まったばかりですが、こまめな水分補給で夏バテや熱中症にならぬよう、
皆さまお気をつけくださいね(^^)/




拍手する?
hakushu.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 気まま日記へ
気まま日記






nice!(14) 
共通テーマ:美容

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。