SSブログ

MADARAの化粧水♪ [No Animal Testingな化粧品]

10月ですね。すっかり秋。。。
というか、一気に11月の寒さになった日もあり、驚きましたね。
気温の変動が激しすぎます(^^;
いきなり冬にならずに、気持ちのい〜いを過ごしたいものです。

ただ、季節の変わり目は、私の場合、肌の乾燥に悩まされる時季でも
あります。。。
しかし、今年の春から夏に変わる時、やはり季節の変わり目で、
自分にぴったりの化粧水を見つけました[目]
もうコレがあるから大丈ブイv(^^)v

MADARA_化粧水.jpg
ディープ バランストナー
国際基準「ECOCERT(エコサート)」認証 取得。


北欧の国 ラトビア共和国生まれの [ぴかぴか(新しい)] マダラ(MADARA)の化粧水。[ぴかぴか(新しい)]
「ディープ コンフォート トナー(ドライ/ベリードライ肌用)」
「ディープ バランス トナー(ノーマル/コンビドライ肌用)」
「ディープ クラリファイング トナー(オイリー/コンビオイリー肌用)」の3種類あります。

私の顔は部分的に乾燥するので、「ノーマル/コンビドライ肌用」です。

ディープ バランストナーの全成分:水、ローズ水、エタノール、グリセリン、キイチゴエキス、キュウリエキス、オオバコエキス、カミツレエキス】


使用方法は、いたって普通ですが……コットンに含ませて、拭き取るように顔や首になじませます。
(コットンはオーガニック、もしくは漂白されていないものがいいですね。)
すぐに状態が良くなっているのがわかって嬉しい。
頬の毛穴も閉まってきました(^^)


★詳しくは(株)ミトクのHPを見てみてくださいね。 http://www.mitoku.co.jp/

アンダンテWAYS SHOPなどでも購入出来ます。



ではでは、あっという間に過ぎてしまう秋を大いに楽しみましょう〜(^^)/

ジン_14.jpg
ベランダでくつろぐ ジン





拍手する?
hakushu.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:美容

nice! 22

コメント 9

JUNJUN

私も夏の終わりから秋にかけて肌が荒れるのですが、今年は特に酷かったです。
9月終わり頃がピークでしたが、最近ようやく落ち着きました♪

by JUNJUN (2011-10-08 22:31) 

キキ

秋ですね~。
昔は虫の音や金木犀の香りで秋を感じてましたが
最近は唇が荒れたり、踵がガザガザになるという
悲しい秋の訪れで実感する次第です。>.<
by キキ (2011-10-09 11:34) 

morichan

すっかり寒くなりましたね。空気もピリピリしてきて、
肌もカサカサになってまいりました(泣)
早くも、加湿器を出そうかと思っております。
ジンちゃん、気持ち良さそうニャー!

by morichan (2011-10-09 19:09) 

mame

ラトビアですか〜!なんか良さそうですね。
ジンくんが気持ちよさそうでそっちもいいにゃ〜v
by mame (2011-10-10 00:28) 

atori

おはようございます!
これからは乾燥との戦いですね~
顔も手も足も・・・全身ケアしなくては(笑)。
ボトルデザインもシンプルでいいですね♪
by atori (2011-10-10 08:36) 

ameya

ほんと、気持ちのよい季節。
あっという間に過ぎていくんですよね。
楽しまないと(=^.^=)
by ameya (2011-10-11 08:12) 

ミケシマ

お肌の乾燥が気になる季節になりました。
こちらの化粧水、パッケージもいいなぁ^^
by ミケシマ (2011-10-12 16:00) 

つなみ

まあ!良さそう♪
私は、ピアスも形成外科医に
「開けたいときは、絶対にわたしに言うように」
まで言わしめてしまう弱子なお肌(涙)
自分仕様の基礎化粧品、嬉しいですネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-10-14 10:29) 

みちる

乾燥肌なので使ってみたいです~!
今の時期からケアしておくとだいぶ違いますよね。
オーガニック化粧品、良いですね♪
by みちる (2011-10-18 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴーストライター歯槽膿漏?(^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。