SSブログ

☆クリスマスのリース☆ [木の実deco&craft]

いよいよ12月に入ってしまいました。。。
なんだか気が焦ってしまう(-_-)のだけど、気を取り直してリースを作りました。[NEW]


クリスマスリース_2011.jpg
リボン屋さんで赤いベルベットのリボン調達♪ボタンのような実はユーカリの実です♪



♬もみの木♬
by FLOP DESIGN



今年は重厚な感じのものにしようと思ったのですが、配色にしたら、
元気な雰囲気となりました(笑)。
ま、コレはこれで。。。

ちなみにスマホのカメラ機能(5M)で撮影。なかなかでは?と思いました。





拍手する?
hakushu.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 枝葉・木の実・果実クラフトへ
にほんブログ村




nice!(29)  コメント(11) 

nice! 29

コメント 11

ミケシマ

わー☆クリスマス感たっぷりのさわいいリースですね^^
ベルベットのリボンが効いてます。
by ミケシマ (2011-12-06 14:35) 

夏炉冬扇

こんばんは。
リースのタグにて。
これーはまた繊細で端正なリースですね。
こちらワークショップの作品アップ。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2011-12-06 18:02) 

まゆ

コメントありがとうございます。
リース、お洒落でポップでいいですね。
私は、今年はあまりクリスマスを楽しむ気分にはなれず。
by まゆ (2011-12-06 23:59) 

ameya

かわいいリースができましたね。
クリスマスカラーもいきいきとしてますね(^_^)
by ameya (2011-12-07 10:49) 

JUNJUN

手作りクリスマスリースって、それぞれステキですよね☆
二つとして同じものはないんですものね~。
by JUNJUN (2011-12-07 20:15) 

のらん

クリスマスらしくて、素敵です♪
by のらん (2011-12-08 18:11) 

ふじくろ

わぁ、素敵なリースですね。
今まで自作のリースでしたけど、今年はお店で買いました。
スマホのカメラ機能...なかなかだと思います。(^^)
by ふじくろ (2011-12-09 00:00) 

mame

メリハリはっきりの派手めリースも素敵ですね。
クリスマス気分が盛り上がります。
チビの写真もありがとうございました。
by mame (2011-12-11 16:55) 

morichan

お手製とはスゴイ! 配色がgoodです。
by morichan (2011-12-11 16:58) 

つなみ

松ぼっくりが好きです♪
配色も綺麗でハイセンスですネ("⌒∇⌒")
そういえば、私もしばらくお芝居観てないナ~。
by つなみ (2011-12-13 15:06) 

マユリィ

配色が、とても、きれいな
素敵なクリスマスリースですね~。(*^。^*)
by マユリィ (2011-12-14 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。