SSブログ

「チョロリ」ってご存知? [ひとりごと&猫]

少し前ですが、帰宅途中の車の中でラジオを聴いていると、面白い情報が
ありました。

友人や 会社の同僚や上司、はたまた彼氏や彼女と話していて、
鼻毛が出ているのに気付いたけど、面と向かって教えてあげられない。。。
そんな時に代わりにメールで伝えてくれるサービスがあるんです。
鼻毛通知代理サービスチョロリhttp://hanage.info/

皆さんご存知でしたか?

最近は、鼻毛が出ている人に出会っていないし、自分にも送られて来ないので、
どんなメール内容なのか知りたくて、自分宛に送ってみましたよ(笑)。


[mail to][mail to][mail to][mail to][mail to][mail to][mail to][mail to][mail to][mail to][mail to][mail to][mail to][mail to][mail to][mail to][mail to][mail to][mail to][mail to]

件名 : クローヴ様に鼻毛に関するお知らせがあります

クローヴ様へ、
あなたのお知り合い様よりメッセージをお預かりしております。
最後まで、落ち着いてお読みください。

==============================

クローヴさん

ごめん、友達として、言わなきゃならないことがあるんです。

あなたの鼻の右穴から、
1本の鼻毛が出ていることに気づきました。

すぐに鼻毛を抜いてください。絶対にですよ。

==============================

以上が、依頼主様からのメッセージとなります。

[mail to][mail to][mail to][mail to][mail to][mail to][mail to][mail to][mail to][mail to][mail to][mail to][mail to][mail to][mail to][mail to][mail to][mail to][mail to][mail to]


文面は4パターンから選べます。
どの文面も実は全部やさしいです。があるの(笑)。

どうしても教えてあげたいけど、面と向かって言えない時は利用してみては?
でも、冗談が通じない人にはやめておいた方がいいですね(^^;




猫には鼻毛はないから心配いりません(^o^)

ニー_24.jpg
日だまりの中の にぃ です。
「おひさしぶりぃ」







nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 12

hypo

これは面白いメールサービスですね~、送る人は選ばなくてはですね!誰かに送ってみようかな…。
by hypo (2012-05-31 05:29) 

hi−ragi

愛のあるメール良いですね。でも、贈る人は選ばないとならないのですね。

メール送りましたので、ご確認下さい。(*^_^*)
返信お待ちしております。
by hi−ragi (2012-05-31 09:46) 

Ja-Kou66

「ちろり」ならば知ってます(笑)
なんだかかわいらしいサービス^^
…いや、送られた方は困っちゃいますね^^;
送るにも勇気が要りそうです。
by Ja-Kou66 (2012-06-01 00:45) 

マユリィ

面白いサービスがあるんですね~。(^◇^)
気づかない方が、幸せってこともあるから、むずかしい。。。

にぃちゃん、気持ちよさそうに、ウトウトしてますね。
by マユリィ (2012-06-01 17:47) 

リンさん

そんなサービスがあるんですか。
すごいなあ。

にいちゃん、福の神みたいなお顔ですね。
by リンさん (2012-06-01 18:57) 

mame

知ってたけど自分に出してみたことなかったぁ〜。
こんな風になってるんですね(笑)
にぃくん福々しい笑顔nice!
by mame (2012-06-02 15:55) 

のらん

これは、面白すぎですが、送るのにドキドキしますね~
自分的には、教えてもらった方がいいけど・・・
たしかに、面と向かって言われると気まずい・・・
鼻毛の気にならないにゃんこになりたいですにゃ^^;
by のらん (2012-06-02 16:42) 

キキ

う…ん。代行メールでも言えないかも。^.^;
by キキ (2012-06-02 18:02) 

JUNJUN

ぷぷっ、鼻毛通知代理サービスなんてあるんですね(笑)。
でも、私だったらストレートに言ってもらったほうがいいなあ・・・。
私も最近、鼻毛出てる人って見ませんけどね。
by JUNJUN (2012-06-03 00:05) 

morichan

これは便利?ですね~(笑)
確かに鼻毛を発見しちゃうと、
相手との会話も上の空になりますからね。
でもお知らせする時、焦るあまり、
他の人に間違いメールをしちゃいそうでコワイ。
by morichan (2012-06-03 13:14) 

ふじくろ

とってもニッチなサービス。
面白いですね。(^^)
by ふじくろ (2012-06-05 18:20) 

クローヴ

◇◆◇◆皆さま
当ブログにお越し頂きましてありがとうございます<(_ _)>
また、nice!&コメントにも感謝!です。

このチョロリ、利用するかどうかはともかくとして(笑)、
ホームページは面白いですね。
あのイラストもなんか味があって。。。
あと、中国語版のホームページもありますが、
日本語版よりもインパクトがあって面白いと思いました(^^)

by クローヴ (2012-06-09 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人生はビギナーズアーティスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。