SSブログ

“くす玉”とネコ [お知らせ&猫]

21日は夏至でしたね。
少しずつ確実に季節は移り変わっていくなぁ……とあらためて思ったりして。
梅雨まっただ中、今日(←22日)は、午後から晴れました。
土・日もお日様が出てくれないと洗濯物が乾かず困ります(>_<)
そこんところ、太陽さんヨロシクです。

[雨]  [雨]  [雨]  [雨]  [雨]  [雨]  [雨]  [雨]

しかし雨だと猫はよく寝ますね。


“くす玉”とジン
ジン_21.jpg
「がじっ」


にゃんずと一緒に写っているくす玉は、hi-ragiさんのブログ:いつまでも好き の nice!6666 キリ番記念プレゼントです[ぴかぴか(新しい)]


“くす玉”と にぃ
ニー_25.jpg
「むふぅ〜」


hi-ragiさんに色の組合せをリクエストして、手作りの素敵な色合いのくす玉を送って頂きました。
(送って頂いたのは4月のことです。
今ごろの記事となってしまいましたが^^[たらーっ(汗)]

くす玉.jpg
ジンとにぃと写っているものと、この手前のものと全部で3つです。



にゃんずのおもちゃに…ということでしたが、にゃんずとは写真撮るだけです。
何しろ凶暴なクロネコ女子がいるもんで。。。

タンタン_6.jpg
「寝てばっかりで遊んでくれないの!」



くす玉とともに頂いた nice!6666 のキリ番記念カードは、左サイドバーに置きましたよ〜。




nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 12

キキ

冬至はかぼちゃですが夏至もなにかを食べるのかしら?などと考えつつ、家の猫も天気に関係なくよく寝てます。
by キキ (2012-06-23 09:42) 

ミケシマ

くす玉と猫ちゃんたち、絵になりますね^^
by ミケシマ (2012-06-23 11:12) 

takko

夏至やったんやぁ・・忘れてるわ(ーー゛)
うちの猫スケは・・とにかく食べる、食べる・・(-_-メ)
もうエエ歳なんやけどなぁ・・食べる。
食費代が・・けっこうかかる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by takko (2012-06-23 21:23) 

hi−ragi

わ~にゃんズと一緒にくす玉を写してもらえた~(*^_^*)
かじる子だと、くす玉は紙なのであっという間に壊れちゃいますよね。
また、壊れたらキリ番ねらってゲットして下さいね。
by hi−ragi (2012-06-25 12:13) 

Ja-Kou66

ぎゃ〜〜みんなかわいい♡
個性それぞれですね^^
by Ja-Kou66 (2012-06-26 00:22) 

mame

くす玉と仲良くお昼寝ですね。
うーむやはり女子は凶暴なのかしら?w
by mame (2012-06-27 00:47) 

JUNJUN

くす玉にくっついておねんねかわいい☆
人間でも、雨だと眠くなりますよ~。
by JUNJUN (2012-06-30 01:09) 

のらん

くす玉、すっかりお気に入りですね~♪
黒猫のお嬢さまは、そんなに凶暴なのかにゃっ??^^;
by のらん (2012-06-30 16:46) 

おきぬ

くす玉、かわいいですね♪
昔から思っていたのですが、どうすればこういう形に
できるのか…ぶきっちょっちょとしては不思議です。

それにしてもクローヴさんのところの黒猫女子も
凶暴なのですね…。
うちにも黒くて凶悪なオニャゴがおりますので、
お察しいたします~(笑)
by おきぬ (2012-06-30 23:35) 

morichan

くす玉、かわいいですね~。
色合いが何とも絶妙。
これはニャンズたち、たまらないですね!
最近は暑いから、猫たち、ダレてます~。
by morichan (2012-07-05 16:11) 

マユリィ

くす玉、素敵ですね!
猫ちゃんたちも、とっても、かわいいなぁ。
黒猫ちゃん女子、たくましい性格なんですか。(=^・^=)
by マユリィ (2012-07-07 22:01) 

クローヴ

◇◆◇◆皆さま
当ブログにお越し頂きましてありがとうございます。
また、nice!&コメントも頂戴しまして、いつも感謝しております。

今の時季、湿度が高くて片頭痛持ちにはツライです。
猫たちのように、好きな時に寝ていたい。。。

ところで、素敵なくす玉、実は一個壊れてしまいました。
hi-ragiさんスミマセンですm(_ _)m

by クローヴ (2012-07-08 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。