SSブログ

ジャネット・サイデルの『ペギー・リーの夜』 [音楽]

暑いですね。。。
すっかりダウンしてしまっています(+_+);
[晴れ]  [晴れ]  [晴れ]  [晴れ]  [晴れ]


ところで最近聴いている音楽。。。みなさんは何でしょうか?

私は大好きなジャネット・サイデル(Janet Seidel)の昨年秋に発売
されたアルバム『ペギー・リーの夜』が最近のお気に入り。

ペギー・リーの夜








ジャネット・サイデルが敬愛する、今は亡きペギー・リーへのトリビュート・
アルバムです。
実は長らく廃盤となっていたものが “HQCD仕様で復刻” なんだそうです。
いや〜うれしいですね。


♬You do Something to Me♬を歌うジャネット・サイデル





タンタンも気に入ったでしょう?
タンタン_7.jpg
「なにそれ。食べられる?オイシイの?」







nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 11

hypo

僕が最近よく聞いているのは「秦 基博のアルタイル」と「amazarashi のラヴソング」、J-POP大好きです!
by hypo (2012-07-17 04:57) 

hi−ragi

レコード時代のとかも復刻って嬉しいですよね。
タンタンは食いしん坊?(^。^)
by hi−ragi (2012-07-17 10:59) 

つなみ

んー、お腹いっぱいにならないけど、
心のごはんなのよーw(≧∇≦)タンタンちゃん(裏声w)
by つなみ (2012-07-17 13:11) 

morichan

タンタンちゃん、ぜひご試食を~。
案外、美味しいかもよ?
by morichan (2012-07-18 21:59) 

のらん

ジャネット・サイデルって、知らなかったけど、
軽やかなジャズ♪ 夏の宵にぴったりって感じですね♪
by のらん (2012-07-20 15:37) 

Ja-Kou66

最近は、旧作の復刻版流行りですよね。
ファンにとっては嬉しいことです^^

今日は肌寒いくらいでしたね。10度差はすごい。。
土日と続くようですので、ご自愛ください^^
by Ja-Kou66 (2012-07-20 23:56) 

おきぬ

ジャネット・サイデル、初めて聞きましたが
耳にとっても心地よいですね♪
私はジャズはまったく分からないのですが、
最近ラジオでアストラッド・ジルベルトの
「おいしい水」聞いてすっかり虜になり
CD2枚を購入して、毎日車の中で聞いてます~♪

by おきぬ (2012-07-21 22:49) 

ふじくろ

暑くなったり寒くなったり、体がなかなかついていきません。^^;
by ふじくろ (2012-07-22 16:07) 

JUNJUN

きょとんとした、タンタンちゃん、かわいい☆
by JUNJUN (2012-07-23 21:22) 

takko

ペギ・ーリー?

懐かヒィ~~~!

Jazz ですか・・エエですやん!

私は・・相変わらず(高校生のころから) Allman Brothers Band に一辺倒です。

フィルモアのライヴ盤は・・最高ですね。


by takko (2012-07-26 22:48) 

クローヴ

◇◆◇◆皆さま
当ブログにお越し頂き、ありがとうございますm(_ _)m
また、nice!&コメントも、感謝です!!!

ジャネット・サイデルの歌声を聴いていると気持ちがふ〜っと
軽くなる感じなんです。
トゲトゲしている時はおすすめですよ☆

by クローヴ (2012-07-28 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。