SSブログ

マジックソープ♪ペパーミント [No Animal Testingな化粧品]

暑い[晴れ]毎日。。。
この暑さにはうんざりだけど、夕方のヒグラシの鳴き声はけっこう好き。

そして家に着いたら、一刻も早くお風呂に入ってさっぱりしたい!
ただお風呂から出た後は、暑くて死にそうになりますんで、氷をがっつり入れて烏龍茶を一気飲みしていますが(笑)

で、今年の夏も中盤に入った頃、Dr.ブロナーマジックソープのペパーミントを買ってみました。



美肌成分として注目のヘンプオイルが配合のカスチール石鹸。
マジックソープ.jpg
原料となるすべてのオイルは100%オーガニック。
合成界面活性剤、合成保存料、合成着色料など合成添加物は不使用とのこと。
No Animal Testing”です。



これいいですね。
お風呂上がりがいつもと違って、あまり暑くない。
すごく爽やかで、洗っている時から涼しい〜んです(^▽^)
ペパーミントの香りが嫌いでなければ、おすすめ


ちなみに、ボディだけでなく髪にも洗顔にもメイク落としにも…ということ
なんですが、私はボディーシャンプーとしてのみの使用です。

メイク落としとして一度使ってみましたが、私はミネラルファンデですが、
あまりすっきりと落ちなかったんですよね…。
シャンプーとしての使用は、石鹸シャンプーを普段使用の方でないと使いにくいかも?

また、これは石鹸なので、人によっては脱脂力が強いと感じるようです。
ただ私はかなりの乾燥肌なのですが、夏ということもあり、ボディシャンプーとしては全く問題ありませんでした(^^)v



ドクターブロナー マジックソープ シトラスオレンジ 944ml


マジックソープ ラベンダー 472ml


マジックソープ リキッド グリーンティ 236ml (正規輸入品)





他の種類もいろいろあるので使ってみたい。

無香料タイプの「ベビーマイルド」に自分の好きなエッセンシャルオイルを入れて
使用するのもいいですね♪

マジックソープ ベビーマイルド 236ml










Amazon以外でしたらこちらでも買えます。アンダンテ




nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:美容

nice! 28

コメント 12

Ja-Kou66

わたしも、明け方などのヒグラシの声は好きです。
せつない感じがいい(笑)
ミントの香りは爽やかでいいですよね。
デザートなどに付いている葉っぱを齧るのも好きです^^
無添加はもちろん、動物実験を行っていないのがいいですね。
by Ja-Kou66 (2012-09-03 00:34) 

figaro

ヒグラシが鳴くと秋が近づいてくる気がします。
名前がこの蝉の鳴き声と同じなので、よく男子にマネされて
からかわれてました^^;
by figaro (2012-09-04 00:42) 

mame

私もこのソープをちょっとチェックしてたんですよ。
お風呂上がりが暑くて仕方なくて、でもちょっとくらいのスースー感だとすぐ消えちゃうんでどうかな…。
夏は肌トラブルが多くなるのでボディソープとかも結構難しいですね。
by mame (2012-09-04 00:55) 

のらん

や〜、私もこの夏は、夜、お風呂上りにエアコン解禁で涼むひとときが極楽〜♪
ミントの爽やかボディソープなら、きっと爽快感もひときわでしょうね♪♪
やっぱ、アカンな(^^;; ビオレとかじゃ、オサレぢゃないしね(反省)
by のらん (2012-09-04 10:48) 

hi−ragi

お風呂上がりのさっぱり爽快感は良いですよね~
by hi−ragi (2012-09-05 10:13) 

つなみ

すっきり爽やかな香りで涼やかなイメージですね。
以前は、アーデンの石鹸を使っていました。
ラインナップが変わってしまったの。
良さそうだから、密林で探してみますにゃo(*⌒―⌒*)o
by つなみ (2012-09-05 21:30) 

のの

サイドバーの黒猫ちゃんが可愛い♪
しばし遊んでしまいました♪
by のの (2012-09-06 11:15) 

マユリィ

夏は、お風呂上りも、汗がだらだらで、一苦労しますね。
ミント系のボディシャンプーは、気持ちよさそうですね。(^^)
by マユリィ (2012-09-06 17:51) 

ふじくろ

白いブーツにデコレーションが少し秋を感じさせてかわいいですね。
本当にうんざりするほどの暑さです。
もう9月になったというのに…(゚ー゚*)
by ふじくろ (2012-09-06 22:51) 

takko

烏龍茶?
アルコール系はダメなんですか?
ビール(発泡酒)美味いでェ~~~(笑い)
死んでもイイ!(あほォ~~~)
by takko (2012-09-07 22:45) 

yuki-.-

これ、私も使ってます♪
もう手放せません。5年くらいは使ってるくらい大好きです。
by yuki-.- (2012-09-09 21:09) 

クローヴ

◇◆◇◆皆さま
当ブログにお越し頂き、ありがとうございます<(_ _)>
また、nice!&コメントも頂き、感謝いたします。

マジックソープのペパーミント、夏は最高ですね。
もっと早く使ってたらヨカッタナと思いました。
泡立ちもとてもいいですよ。

これからも敏感肌でも安心な、かつ、動物実験していない製品でこれはいい♪と思ったものをご紹介していきたいと思っています。

そうそう、ペパーミントはかなりスースーするので、大事なところを洗う際はご注意くださいね(笑)
はは。下ネタで終わってしまった(^^;

by クローヴ (2012-09-15 09:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。