SSブログ

アロマスピリット♪ [No Animal Testingな化粧品]

ローズマリーのきりりとした香りが好きです。
花粉症に悩まされている今、この きりり とした香りで少しすっきりする。
気がする(笑)

そういうわけで。。。
サンフラワーオイルをベースに、ローズヒップ+クラリセージ+オレンジ+
ローズマリー(いずれもオーガニック)をブレンドした、

Hiroko.Kオーガニックパフュームオイル
「アロマスピリット コンセントレーション」を買ってみました。


アロマスピリット.JPG
ロールオンタイプ(10ml)
スパイシーでかつ透明感がある感じ♪


集中力を高めたい時にいいのだそうです。

手,唇,爪に直接塗って乾燥予防に。
首のリンパの流れに沿ってコロコロすれば、血流がよくなるとのこと。
たしかに首筋をコロコロするとあったかくなりました。

ただし、香りの持続性は非常に短いですので。。。(^^;



------------------------------------------------------------------
Hiroko.K(http://www.hiroko-k.com/)は
フレグランスアーティストのヒロコ・コンドウさんのブランドです。
「アロマスピリット」もそうですが、
Hiroko.Kのフレグランスで使用される原料は、オーガニック植物由来成分のみ
オーガニック原料使用の真否とその割合などについてはEcocert認証を受けています。
動物実験していません[ひらめき]
------------------------------------------------------------------




Hiroko.K(ヒロコ・ケイ) アロマスピリット ウェイクアップ(ロールオンタイプ)


Hiroko.K(ヒロコ・ケイ) アロマスピリット ナイト(ロールオンタイプ)


Hiroko.K(ヒロコ・ケイ) アロマスピリット ウーマン(ロールオンタイプ)


Hiroko.K(ヒロコ・ケイ) アロマスピリット サーキュレイト(ロールオンタイプ)


Hiroko.K(ヒロコ・ケイ) アロマスピリット コンセントレイション(ロールオンタイプ)




「アロマスピリット」は全部で5種類あります。
くわしくは、オーガニックパフュームコスメ
(http://www.minatoshiki.com/hiroko_k/index.html)へどうぞ。
通販生活の「Slowage」にも載っています。



ではでは、花粉症のみなさん、あともう少しの辛抱です。
ガンバリましょう〜〜(^0^)


[ペン]追記[ペン]3/18
花粉症に効くというわけではありません(^^;
紛らわしい書き方でスミマセン。




nice!(32)  コメント(14) 
共通テーマ:美容

nice! 32

コメント 14

マユリィ

私も、思いっきり、花粉症です。
花粉症の季節は、集中力がなくなるので、
オーガニックパヒュームオイルですか・・・
いいかもしれませんね。
試してみたくなりました!
by マユリィ (2013-03-16 23:33) 

green_blue_sky

PS
うっし君の退院が決まり、後は静養期間をうまく過ごしてくれれば、里親さんが現れるのを待つだけになります。
ご心配ありがとうございます。
by green_blue_sky (2013-03-17 08:33) 

raomelon

花粉症ではないのですが
集中力は高めたいですね~^^
ロールオンタイプがいいですね♪

by raomelon (2013-03-17 11:16) 

キキ

こんにちは。
唇にも塗れるんですね、すごい。
あちこちカサカサで困っています。
by キキ (2013-03-17 11:28) 

irodoriusagi

以前、こちらで予告編つきで紹介してくださってた「ライフ・オブ・パイ」の
原作、「パイの物語」を図書館で借りて読みました。
予告の動画のおかげで、想像力の乏しい私も場面場面のイメージを
思い浮かべながら読むことが出来ました。ありがとうございます。
by irodoriusagi (2013-03-17 15:33) 

mame

ローズマリーの香りは爽やかでいいですね。
花粉症にも効き目あるんですか、それはいいですね。
風邪の時にユーカリをマスクにつけてもいいですしね。
確かに香りの持続性がもっとあるといいですね。
by mame (2013-03-17 22:15) 

yonta*

わー、香りモノ大好きです(^^)♪
クラリセージとオレンジが入っているなら、ローズマリーのきりりが
ちょっとやさしくなる感じでしょうか。
首とか肩のコリにも良さそうですね。
by yonta* (2013-03-18 21:08) 

つなみ

クローヴさん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
うわ、良さそう!
買っちゃおうかなあ~(*´∇`*)買っちゃおうかなあ~♪
by つなみ (2013-03-19 16:00) 

ミケシマ

ローズマリーの香り、わたしも大好きです♡
オーガニックなのがいいですね^^
by ミケシマ (2013-03-21 22:44) 

Ja-Kou66

集中力が!!(*・・*)それはすばらしい!
by Ja-Kou66 (2013-03-22 00:32) 

のらん

花粉症ではないですが、春ですからね~
ぼーっとしっぱなしの脳みそにも効くかしら~^^;
by のらん (2013-03-23 16:31) 

morichan

香りは大事ですよ~。
以前、ハッカ油(ペパーミント)が花粉症に効果的と
聞いた事がありました。スースーしますしね。
あと、集中力を高める効果があるとも。似てますね~。
ちなみに私も花粉症。今年は目の痒みがキテマス!!
by morichan (2013-03-23 23:54) 

つなみ

(*´∇`*)ニコニコ
頭からかけてあげたいヤツがいる。
脳システムに効かないかしらね、って(≧∇≦)(爆)
by つなみ (2013-03-25 15:55) 

クローヴ

◆◇◆皆さま
当ブログにお越し頂き、また、また、nice!&コメントも頂き、
ありがとうございます<(_ _)>

皆さま誤解されていないといいのですが。。。
このオーガニックパフュームオイルは花粉症に効くというわけではありません(^^;

しかしながら、私にとってはスッキリするいい香りであります♪

今はもうスギ花粉は終わりましたかね。
しかし周りはまだマスクの人も。。。
ヒノキ花粉症の方は、お大事になさってくださいね。

by クローヴ (2013-04-11 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。