SSブログ

麻のミニバッグ♪ [No Animal Testingな化粧品]

先月、THE BODY SHOPのオンラインショップを見ていたら、
その時ちょうど期間限定で、購入者プレゼントがあったんですが、
(4月12日〜15日くらいだったかなぁ? )
それは、ちっちゃい+綿バッグ


麻バッグ_THE BODY SHOP.jpg
左端に「AGAINST ANIMAL TESTING」と表示されています。



すっかりこれが欲しくなって注文しました。
(金額の制限ないみたいだったんで。いくら以上とか…)

まんまとショップの企みに乗ってしまいましたが^^;
かなり嬉しくて[グッド(上向き矢印)]お弁当を入れるバッグとして使っています。
単純だよねぇ。。。(笑)


麻バッグ_THE BODY SHOP_2.jpg






ところで、購入したのはボディミスト
モリンガの香りです。
オードトワレもありますが、軽いつけ心地が好きなのでこちらを選択。


モリンガ_BODY MIST.jpg


モリンガ=ワサビノキとも言うそうですね。

フローラル系ですが、甘さ加減は少ないです。
なんとなく南国リゾートホテルっぽい?(笑)
そんな爽やかさあります。

お店で実際に香りを確認したところ、想像していたのと違和感なかったので、
すぐ気に入りました。
こういうことって珍しい[ぴかぴか(新しい)]
たいてい、想像と違った…とがっかりするので。。。

持ち歩きたいので、もうちょっと小さいサイズもあるといいなぁ…などと
思います(・_・)






nice!(34)  コメント(14) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 34

コメント 14

hypo

あえて、ショップの企みに乗っかってみるのも良いんじゃない!
by hypo (2013-05-04 05:10) 

raomelon

おまけが可愛くて買っちゃうこと よくあります♪
ボディミスト これからの季節に爽やかでいいですね^^

by raomelon (2013-05-04 08:42) 

のらん

おまけのバッグ、可愛いですよ~
好きな香りが見つかって、よかったですね(^-^)
by のらん (2013-05-04 14:43) 

green_blue_sky

おまけには負けます^_^;
うっし君の縄張り拡張中を阻止しています(爆笑)
by green_blue_sky (2013-05-04 23:05) 

マユリィ

おまけにつられて・・・私も、よく、あります。(^_^;)
素材に惹かれるバッグですね~♪

by マユリィ (2013-05-05 15:50) 

キキ

おまけも付録も大好きです。^.^
by キキ (2013-05-05 18:31) 

itomaki

こんにちわ。最近は、ミスともトワレも縁遠くなってます。
買いに行って見ようかな?なんて気持ちになりました。
by itomaki (2013-05-06 20:34) 

figaro

たまに、おまけ目当てで商品選びをしちゃう事あります^^
メインの商品もお好みの香りで良かったですね♪
by figaro (2013-05-07 00:13) 

mame

ボディショップは昔は良く買っていました。
最近はノベルティマーケティングについ乗っちゃいますよね。
by mame (2013-05-07 22:37) 

ミケシマ

バッグ、かわいい♡
マチもしっかり入っていて使いやすそう。
ボディミストの香りも気になります。
by ミケシマ (2013-05-08 23:46) 

Ja-Kou66

制限の無いオマケは良いですね^^
「モリンガの香り」を一瞬「モモンガの香り」と見てしまったワタシ…
(モモンガの香りって・・・( ̄□ ̄;
自分は、香水ビン本体からアトマイザーに移し替えて持ち歩いています^^
by Ja-Kou66 (2013-05-09 23:12) 

yonta*

麻のバッグ、これからの季節にピッタリですね♪
ボディショップ、ずいぶん行ってないなあ・・・
でもお店に行くと、端からいろいろなものの香りを
かいでいくので、ちょっとした不審者です^_^;
by yonta* (2013-05-10 23:37) 

morichan

ミニバック、夏にピッタリ!
私もお弁当バックを探してるのだけど、
意外と好みのが見つからない。。。
それだけに、お気に入りと出会えたのは、羨ましいです~。
by morichan (2013-05-12 01:52) 

クローヴ

◆◇◆皆さま
当ブログにお越し頂き、また、また、nice!&コメントも頂き、
ありがとうございます<(_ _)>

THE BODY SHOPってちょくちょくのぞくわりには、購入にはなかなか至らないのです(笑)
しかし、今までのラヴェーラのバニラココナッツの香りをまとわないことに決めたので、
(周りに評判が悪いので^^;)
どうしても新しい香り、しかもトワレよりも軽いものが欲しかったんです。
あ〜見つかって良かった。

そしてAGAINST ANIMAL TESTINGを堂々と掲げているTHE BODY SHOP、好きです。

by クローヴ (2013-05-20 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。