SSブログ

梅雨の晴れ間?にくつろぐ♪ [うちの猫]

ここのところ、梅雨の晴れ間…にしては、ずっと天気がいいですよね〜[晴れ]
ちょっと今日は暑すぎるけど(^^;


入院している間に緑がぐんと増えて、一週間後に退院した時は、
「あれ〜夏〜?」と思うほど景色が変わったような気がしました。



猫たちもまだになる前の気持ちいい季節を楽しんでいるみたい((ΦωΦ))



ジン_25.jpg
ベランダで寝るのが大好きなジン。





タンタン_12.jpg
タンタンはベランダにあまり行かず、誰かのベッドで一休み。







ニー_30.jpg
にぃはリビングのど真ん中でごろーーん。




ニー_31.jpg
ニヒルな女子タンタンが頭上にやってきて、一瞬ドキッ。
何もされませんでしたが(笑)






---------------------------------------------------------------------
5月下旬に手術および入院していたため、皆さんのところへ伺うことが出来ませんでした。
ゴメンナサイm(_ _)m
退院しましたので、これから順次、ブログ訪問再開いたします。
ヨロシクです。

ということで、仕事休んで、平日昼間にブログ更新しています。
ちょっと幸せ。
---------------------------------------------------------------------






nice!(36)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 21

green_blue_sky

入院で手術・・・
無理をされませんように、お大事に。
by green_blue_sky (2013-06-04 21:25) 

raomelon

大変でしたね・・・。
お大事にして下さいね!
みんな気持ちよく寛いでいますね^^
特ににぃちゃん  いいな~♪
by raomelon (2013-06-05 07:43) 

タッチおじさん

これから蒸し暑い日が続きます、
どうぞ御自愛のほど。
by タッチおじさん (2013-06-05 11:58) 

hi−ragi

術後の経過が良好であります様に…どうぞお大事にです。
にゃん達は涼しい場所を探す季節になりましたね~(^o^)
by hi−ragi (2013-06-05 13:37) 

キキ

猫ちゃん達とのんびりしてくださいね。
by キキ (2013-06-05 22:00) 

yonta*

えーっ、大変だったのですね(>_<)
にゃんこたちに負けずにクローヴさんも、
ころーーん・・として、お大事になさってくださいね。
by yonta* (2013-06-05 22:16) 

Ja-Kou66

にぃちゃん・・・!
立派なお腹・・・いや、カンロクたっぷりです。
お身体お大事にしてくださいね。
by Ja-Kou66 (2013-06-06 00:08) 

ふじくろ

手術でしたか、それは大変でしたね。
よくわかります。
どうかお大事に。(^^)
by ふじくろ (2013-06-06 00:51) 

mame

おかえりなさい。
いろいろ大変でしたね。
久しぶりに猫充して癒されてくださいね。
一緒にごろんごろんしたい可愛さです。
by mame (2013-06-06 20:40) 

figaro

蒸し暑いけど、冷やし過ぎは良くないと思うので、
にゃんこたちに癒されて、無理せず、ゆっくりのんびり
回復期を過ごしてくださいね。
お大事に=^_^=
by figaro (2013-06-06 22:41) 

ミケシマ

ごろごろしててかわい~♡
by ミケシマ (2013-06-07 00:38) 

ameya

わー、気持ち良さそう!!
by ameya (2013-06-07 07:38) 

さとう

手術…!お大事になさってくださいませ。
にゃんこちゃんの姿にすっごく癒されました。かわいい~。
by さとう (2013-06-07 15:59) 

のらん

あら、1週間も入院ですか。。。お大事に~
にゃんずの癒しパワーで、療養するにゃ(^^)
とくに、にぃさんのお腹まくらが、効きそう?!
by のらん (2013-06-08 15:50) 

morichan

なんと、入院でしたか!
ご自愛くださいませ。
でも、平日にブログ更新できるシアワセ、わかりますぅ~。
にぃちゃんの、おっぴろげ。スタイル。お見事!
by morichan (2013-06-08 21:41) 

yu-papa

ご訪問くださり有り難うございます^^
by yu-papa (2013-06-09 18:34) 

hypo

入院して手術でしたか、大変でしたね!
にぃちゃんのお腹にタオルケットを掛けてあげたい…。
by hypo (2013-06-10 08:26) 

タク

入院中はネコちゃんたちのこと、心配だったでしょうね。
ネコちゃんたちも寂しかったことでしょう。
by タク (2013-06-11 10:45) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ご退院おめでとうございます。
ご体調にご留意しながらなされてくださいね。
それにしても
いゃあ、にゃんのぽんぽんはよいでしゅねー(*´∇`*)ニコニコ
by つなみ (2013-06-12 10:40) 

マユリィ

ご無沙汰しています。
大変でしたね。
お体、お大事になさってくださいね。

猫ちゃんたち、みんな、気持ちよさそうですね~。
猫ちゃんたちも、ホッとしてるのでは・・・。
by マユリィ (2013-06-20 18:03) 

クローヴ

◆◇◆皆さま
当ブログにお越し頂き、また、また、nice!&コメントも頂き、
ありがとうございます<(_ _)>

今頃のお返事で大変申し訳ありません。

by クローヴ (2013-08-05 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。