SSブログ

バニラアイスはお好き? [木の実deco&craft]

明日から7月
早いもんですね〜(^^;


ところで皆さんはアイスクリームはお好きでしょうか?
どんな種類がいいかな?
バニラアイスはいかが[るんるん]



バニラアイスみたいなデコ_1.jpg
★バニラアイスみたいなデコを作ってみました★




バニラアイスみたいなデコ_2.jpg
★夏っぽさが出るように白を多用しましたが、雪っていうイメージにもなるかもね(^^;★



ほんとはバニラアイスはほとんど食べません(笑)
コーヒーとかモカとかが好き。
かなり前のことだけど、レディーボーデンでコーヒーがあって、
あれがすんごく好きだった。
今売ってないよねぇ?




タンタン_13.JPG
★タンタンは甘いもの好き。めったにあげないのだけど。★







nice!(38)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 21

raomelon

今年も半分過ぎてしまいましたね^^
今回のデコも素敵ですね!
バニラアイスのイメージにピッタリですd(^▽^d)サッスガァー

by raomelon (2013-06-30 22:42) 

figaro

美味しそうです♪
実は私もバニラはあまり食べません。
モカ、いいですね~。
たまに濃い目のコーヒーを淹れてバニラやチョコアイスに混ぜて
モカっぽいものに変えちゃいます♪
by figaro (2013-07-01 00:03) 

green_blue_sky

7月になりましたね。梅雨が明けると、暑くなりそう(^_^;)
バニラアイスのイメージ、本物なら即食べたい心境~
by green_blue_sky (2013-07-01 07:19) 

キキ

こんにちは。
抹茶アイス好きです。
by キキ (2013-07-01 22:13) 

green_blue_sky

PS
うっし君、怪我の痛みや違和感で、つらい日々なので性格が変わりました。
ようやく落ち着きつつあります^_^;
by green_blue_sky (2013-07-02 07:09) 

mamisuke

レディーボーデン、懐かしぃ♪
美味しいですよね^^

by mamisuke (2013-07-02 12:36) 

hi−ragi

なるほど~バニラアイス!涼しげな感じです。(*^-^*)
 以前、レディーボーデンの店頭販売している所が有ったような…
今はロッテリアアイスなってるみたいです…
もし、あったらきっと売っていたかもしれませんね。
by hi−ragi (2013-07-02 15:25) 

ふじくろ

オフホワイトのデコレーションがまさに”バニラ”感覚ですね。...とここまで書いたらアイスクリームが食べたくなってきました。(^^)
by ふじくろ (2013-07-02 18:19) 

ミケシマ

わー!!わたしこれ大好きですー♡
白×ブラウンの組み合わせすっごく好きなんです。
バニラアイス… より豪華なパフェ♡に見えます(^o^)
涼しげ~ 7月のテーマにぴったりですね!
アイスはバニラも好きだけどコーヒーも好きですよ~
子供の頃自分で作ったコーヒーのアイスクリームが素朴でとっても美味しかった 笑
タンタンちゃんもおいしそうな作品の前で嬉しそうですね(*^^*)
by ミケシマ (2013-07-04 21:25) 

Ja-Kou66

かわいい〜(*´∀`*)
白っぽいと雪(冬)を想像しますが
これは温かさを感じます!
わたしも・・・バニラアイス食べません。。苦手です。。
(でも「ミルク」は大丈夫^^;)
我が家の次女(ネコ)も、甘党です!
by Ja-Kou66 (2013-07-05 00:31) 

yumineko

こんにちは! バニラなデコ、
ちょっとエスプレッソかけたみたいでもあり素敵です。
タンタンさんはバニラの似合う女の子さんなんですね。
うちのタンタンはかつおぶし好きのおっさんです・・。

by yumineko (2013-07-05 11:51) 

タク

タンタンちゃんは甘党なんですね。
以前我が家で飼っていたニャンコはバナナ、イチゴ、
ヨーグルト、海苔なんかも食べました。
by タク (2013-07-05 14:57) 

mame

バニラアイスのアッフォガートって感じですね。
夏はアイスの消費量が増えますね。
レデイボーデン……多分昔食べたと思います。
今は無いんですね。
by mame (2013-07-05 18:32) 

ぼんぼちぼちぼち

甘すぎるのは苦手なので バニラとかミントとかが好きでやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-07-06 09:48) 

のらん

ナッツたっぷりのバニラアイスですね♪
私はバニラ、好きですよ~☆
アイスはどれも好きだけど、なんだかんだ最後に行き着くのはバニラ♪
by のらん (2013-07-06 11:28) 

マユリィ

夏は、お菓子より、アイスを
たくさん、食べたくなりますね~。(^^)
黒猫のタンタンちゃんは、おいくつなんですか?
かわいいですね。
by マユリィ (2013-07-06 18:22) 

ameya

かわいいですね。
僕はバニラけっこう好きですよ。
おいしそうだなあ( ̄¬ ̄) ジュル…
by ameya (2013-07-07 09:38) 

morichan

デコ。ふんわりスイートな感じが漂い、可愛い~。
バニラ感、出てますね。
そういえば、アイスを選ぶ時は、
チョコかストロベリー率が高いような。。。
でも美味しいバニラに出会えると、幸せ度アップ!!
by morichan (2013-07-07 15:32) 

irodoriusagi

いつもご訪問&コメントありがとうございます。
今回のデコも素敵ですねー。
でもゴージャス過ぎてバニラアイスというより、クリスマス
ケーキに見えちゃいます。
これがホントの「メリークリスマスinサマー」なんてね!

「アナタちょっと黙ってたほうがいいわよ」(ニャアコ)
by irodoriusagi (2013-07-07 17:25) 

yonta*

かわいい♪おいしそう~(^^)
レディボーデンって、昔はよく見かけたのに、
最近あんまり見ないですね。おいしいのになあ。
by yonta* (2013-07-14 08:34) 

クローヴ

◆◇◆皆さま
当ブログにお越し頂き、また、また、nice!&コメントも頂き、
ありがとうございます<(_ _)>

今頃のお返事で大変申し訳ありません。

ほんとにレディボーデンのコーヒー味は美味しかったんですよ♪

by クローヴ (2013-08-05 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SHAME -シェイム-プロメテウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。