SSブログ
お知らせ ブログトップ

署名のお願い!!! [お知らせ]

こんにちは[exclamation][exclamation][exclamation]

皆さま、お元気でいらっしゃいますでしょうか???

ホントにホントに久しぶりの更新となってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

この1年の空白については追々、書きたいと思っているのですが、

急遽、とにかくお知らせしたいことがあったので
重い腰を上げて(^^;ブログ更新しました。


ニーとジン_13.jpg

お伝えしたいこと&お願い!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

ねむねむ…まーくん [お知らせ]

雨が続いています。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

まー の記事については、読んで下さった皆さま、ありがとうございます。
nice!を下さった皆さま、ありがとうございます。
So-netの “メッセージを送る” または、 “i-Web Message” で、メッセージを下さった皆さま、ありがとうございます。

まー は残念な結果となりましたが、最期まで診てくれた獣医さんとスタッフの方がとても愛情溢れる方々で、時間をたっぷりかけて説明と治療を施してくれましたので、同居の人間の立場としては、後悔は何もありません。


キラキラ星

まー を撮った動画、非常に短いのですが…サイドバー左に載せましたので、
よろしかったらごらん下さいませ。
(動画は全然撮影していなくて、元気な姿のものがこれぐらいしかないのです…。)


ところで実は。。。まー の旅立ちの前日に、車の事故=信号待ちのところを追突されました。
相手が外国人で日本語があまり分からない、しかも任意保険に入ってなかった…ということもあり、いろいろと大変でした。
腹立ちますけど、自分の車輌保険で対応することにしました。

ではでは。。。後日となりますが、皆さまのブログへお伺いいたしますね〜。


タグ: 獣医

共通テーマ:ペット

おかげさまで。。。 [お知らせ]

いつも来て下さる皆さまのおかげで、このブログ、100nice! を超えることが出来ました。ありがとうございますm(__)m

100nice.jpg

↑記念に、大急ぎでこんなものを作ってみました。
いらないとは思いますが、よろしかったらDLしてお持ち帰り下さいませ。。。

タグ:
nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:blog
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。