SSブログ
お知らせ&猫 ブログトップ

“くす玉”とネコ [お知らせ&猫]

21日は夏至でしたね。
少しずつ確実に季節は移り変わっていくなぁ……とあらためて思ったりして。
梅雨まっただ中、今日(←22日)は、午後から晴れました。
土・日もお日様が出てくれないと洗濯物が乾かず困ります(>_<)
そこんところ、太陽さんヨロシクです。

[雨]  [雨]  [雨]  [雨]  [雨]  [雨]  [雨]  [雨]

しかし雨だと猫はよく寝ますね。


“くす玉”とジン
ジン_21.jpg
「がじっ」


にゃんずと一緒に写っているくす玉は、hi-ragiさんのブログ:いつまでも好き の nice!6666 キリ番記念プレゼントです[ぴかぴか(新しい)]


“くす玉”と にぃ
ニー_25.jpg
「むふぅ〜」


hi-ragiさんに色の組合せをリクエストして、手作りの素敵な色合いのくす玉を送って頂きました。
(送って頂いたのは4月のことです。
今ごろの記事となってしまいましたが^^[たらーっ(汗)]

くす玉.jpg
ジンとにぃと写っているものと、この手前のものと全部で3つです。



にゃんずのおもちゃに…ということでしたが、にゃんずとは写真撮るだけです。
何しろ凶暴なクロネコ女子がいるもんで。。。

タンタン_6.jpg
「寝てばっかりで遊んでくれないの!」



くす玉とともに頂いた nice!6666 のキリ番記念カードは、左サイドバーに置きましたよ〜。




nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

2012チャリティーカレンダー [お知らせ&猫]

manekiuriさん(ブログ:まねきうりのらくがき)製作の
『2012年 チャリティー猫犬カレンダー 』購入しました。

うちの「ただのデブじゃない、動けるデブ猫」にぃ もモデルの一猫として載せて頂きました。
ただし、激しく動いているところの写真ではないので、動けるデブ猫かどうかの証明にはなっておりません(笑)。

なお、本名の にっきぃ で応募しました(笑)。

こちらがカレンダーでの にぃ の写真です。
ニー_23.jpg

にぃ はカメラ向けると顔をそむけるので、正面で、かつ、寝ていないところの
写真をなかなか撮れません(^^;

おデブ加減もちょっとごまかせたのでこれを応募しましたが、2013年はおデブ全開の写真でもいいかな〜と思っています。
(ただ、なぜか最近は食べる量を抑えることが出来ています^^)


このカレンダーは「招き瓜の店1号店」で販売中〜¥(^0^)¥
招き瓜の店1号店_バナー.jpg
収益金は、飼い主のいない犬猫のために使われます。




2013年はジンも応募してみようね。
ジン_15.jpg






拍手する?
hakushu.jpg
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

ジンの三変化 [お知らせ&猫]

[NEW]少しレイアウトを変えましたので、
猫のジンが寝ながらお知らせです(^^)/


まずはアリスの時計(右サイドバー)ですが、
ブログ:週刊少年しゃくれ さんからお借りしています。
たくさんクリックすると何かが起こります[目]


ジン_4.jpg
PLAYTABLE(右サイドバー)
真心ブラザーズのベスト盤「GOODDEST」です。[右斜め下]

ENDLESS SUMMER NUDE♬が入っています…が、ENDLESSが付かない♬SUMMER NUDE♬の方がいいと思う。
そちらの方が胸キュン間違いなしです。
去年も書いたけど、夏になると聴きたくなる曲なのです。キャハ。


ジン_5.jpg



[左斜め上]映画『ねこタクシー』公式サイトをリンクしました。(左サイドバー)
 公式サイトバナーの下に予告編もありますよ♪

ジン_6.jpg



映画『ローラーガールズ・ダイアリー』予告編もあります。(右サイドバー)[右斜め下]





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

疲れてるニャ〜 [お知らせ&猫]

疲れています。。。片頭痛も続いているし。。。フハー(←ため息)
いや、ほんとはクソー!だな。あ、失礼しました。

ニー_4.jpg
ゆっくり寝たいんだニャ。


◇◆◇お知らせ◇◆◇

[NEW]映画『Dr.パルナサスの鏡』のブログパーツをサイドバー右に置きました。
  観た感想は後日、報告します。

[NEW]映画『かいじゅうたちのいるところ』予告動画をサイドバー左に置きました。



真上から見ると。。。


nice!(14) 
共通テーマ:blog

今年もよろしくお願いなのニャ! [お知らせ&猫]

寒くて乾燥した日々が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
昨年のクリスマスからすっかり更新をサボって、今日まで経ってしまいました〜。
遅ればせながら。。。今年もヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

それでは、なんだか眠そうな にぃ からも一言。。。

ニー_3.jpg
今年は痩せられるかニャ〜


今年は、私も筋肉つけてスリムで健康に肉体改造したいです!(あ、少しずつね(^^;)


タグ: 筋肉
nice!(12) 
共通テーマ:blog

猫のヒゲはお好き? [お知らせ&猫]

ブログのタイトルを変えました。
大好きな映画『お熱いのがお好き』と大好きなを組み合わせて。。。
こうなりました(笑)。

お熱いのがお好き (特別編) [DVD]
マリリン・モンローはキュートで、ジャック・レモントニー・カーチスは最高に面白くて素敵な作品です。
男二人の女装が気持ち悪すぎてカラーに出来ず、白黒にしたのだとか。
モンローは怒ったらしいです(^^;
特にラスト、何度見ても笑ってしまう。名場面だと思います。[ぴかぴか(新しい)]





nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:映画

南極料理人 [お知らせ&猫]

映画『南極料理人』オフィシャルサイトリンクしました。右サイド[次項有]

ブログ用_14.jpg
予告動画見られるって〜。ふーん。。。

ブログ用_15.jpg
にゃんだって堺雅人主演だって〜!

タグ:
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:映画
お知らせ&猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。