SSブログ

お隣を覗く まーくん [うちの猫]


ブログ用_11.jpg         


「隣は何をする人ぞ…」

タグ:
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

ま〜さん

この写真とコメント見てちょっと笑っちゃいました
v(^o^)v
by ま〜さん (2009-05-03 00:43) 

ciai

のぞいてる~~(´∀`*)
かわいいですねぇ♪
by ciai (2009-05-03 17:40) 

クローヴ

>ま〜さん
うちの猫はいつもこんな感じです。
ちなみにま〜さんと同じ「まー」という愛称で呼ばれているんですよ。
by クローヴ (2009-05-03 18:15) 

クローヴ

>ciaiさん
いつも堂々とのぞいております。。。
後ろ姿でもかわいいと思っちゃいます。←親バカ(笑)
by クローヴ (2009-05-03 18:20) 

nousagi

プロフィールの写真、「ハイヒールポーズ」ですね。
便秘に効く「猫のポーズ」でもある・・・(笑)。

ところで、こういう後姿ってたまりません。
近寄って、ぐわっと抱きしめたくなる(笑)。
by nousagi (2009-05-05 14:04) 

クローヴ

>nousagiさん
ハイヒールポーズっていうんですか〜。知りませんでした!猫のポーズは気持ちいいですよね。

by クローヴ (2009-05-06 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。