SSブログ

署名のお願い!!! [お知らせ]

こんにちは[exclamation][exclamation][exclamation]

皆さま、お元気でいらっしゃいますでしょうか???

ホントにホントに久しぶりの更新となってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

この1年の空白については追々、書きたいと思っているのですが、

急遽、とにかくお知らせしたいことがあったので
重い腰を上げて(^^;ブログ更新しました。


ニーとジン_13.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は先ほど、Change.org
(「変えたい」気持ちを形にする、ソーシャルプラットフォーム)というサイトで知った

「里親を装い、たくさんの犬を引き取り虐待死させ、 死体をゴミ箱や公園に
棄てた男に詐欺罪と動物愛護法違反の厳罰を!」という

キャンペーンに署名しました。

たくさんの賛同者が集まっていますが、目標まではまだまだ…の状態です。
(9月15日現在)


内容を読んで賛同される方は、一緒にこのキャンペーンを応援すべく、
署名していただけませんか?

こちらのリンクからネット上で署名ができる仕組みになっています。


皆さまのご支援をどうぞよろしくお願い致します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

ふじくろ

お久しぶりです。
またブログで近況などの配信を楽しみにしています。(^^)
by ふじくろ (2014-09-16 14:00) 

キキ

お久しぶりです。
内容、読ませていただきました。
by キキ (2014-09-16 23:12) 

空の下

以前訪問させて頂いた、さつき申します。たまたま私のブログでもワンちゃんの話題だったので、・・。
長〜いお休みでしたね。更新記事を拝見出来て良かったです。
by 空の下 (2014-10-03 02:14) 

つなみ

大寒波お見舞い申し上げます。
雪やらのお被害などありませんよう、ご無理などなさらずにご自愛くださいませ。
また来ますよー(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2016-01-25 16:27) 

クローヴ

☆皆さま
コメントありがとうございます。
今頃の返事でほんとにすみませんm(_ _)m
by クローヴ (2017-07-22 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プロメテウスパリ3区の遺産相続人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。