SSブログ

XANADU♪ [ミュージカル(舞台)]

先日、ブロードウェイミュージカル日本公演ザナドゥ(XANADU)
観て来ました〜♪(→赤坂ACTシアター)
80年代音楽が楽しめて、笑えるセリフが楽しい気楽に観られる作品です。
主役はオリビア・ニュートンジョンを彷彿とさせるとってもキュートな方で、のびやかな声で歌も抜群でした[るんるん]
他のキャストにも大満足です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

元は1980年のオリビア・ニュートンジョン主演の映画で、全然ヒットしなかったらしいです(笑)。
でもサントラは全米4位となったそうですよ。
ところで、映画にはジーン・ケリーも出ていたんですね〜!ついさっき知って驚きました。。。

日本公演の実際のキャストとは違いますが、雰囲気だけどうぞ〜♪ *********************************************************************************************************メロンパフェ.jpg
観終わってから、劇場近くのコージーコーナーへ。。。なんと〜期間限定のメロンパフェがありました。メロン好きなので幸せ〜。甘過ぎなくておいしかったです(^^)

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 3

ふじくろ

終わってしまったんですね....(T_T)
by ふじくろ (2009-06-02 16:19) 

クローヴ

>ふじくろさんコメントありがとうございます。
ザナドゥは5月31日までの公演でしたね。赤坂ACTシアターでは今年、まだ来日ミュージカルがいろいろ来るみたいですよ。
by クローヴ (2009-06-02 21:23) 

クローヴ

ふじくろさん
つなみさん

nice!をありがとうございます。
by クローヴ (2009-07-24 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。