SSブログ

はじめまして。にぃ です♪ [うちの猫]

先月まーくんは旅立って行きましたが、うちには実はもう一匹猫が居ます。
にぃ(オス・6歳)といいます。
まー が5歳の時に、すでに推定3歳だった にぃ が同居となりました。
ご覧の通り、デカいです。。。というより肥満です。9.8キロあります(^^;
もちろん、ダイエットフードで減量中です(笑)。

ニー_1.jpg


まー はこのブログで紹介、にぃ はポスペのSNS(というのがあるのです)で紹介
というように分けていたのですが、ポスペのSNSにはほとんどアクセスしなく
なってしまったため、にぃ もこのブログで紹介するつもりでいました。
そんな折、まーくんの体調が悪くなり、にぃを紹介するタイミングを完全に失ってしまった。。。という次第です。

ニー_2.jpg

というわけで、お腹まるだしですが、
          どうぞよろしくお願いしま〜す!なのニャ〜。

nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

coral

こんばんは♪ にぃくん、かわいいですね♪ まーくんには弟がいたんですね~。
にぃくん、今後ともよろしくお願いしま~す。
by coral (2009-12-20 22:14) 

ミケシマ

にぃくん♪
貫録あって素敵です^^
お腹丸出しで…おおらかな性格なのかな?
その辺もおいおい紹介してください~!
まーくんとのツーショットも見てみたいですぅ。
by ミケシマ (2009-12-21 01:16) 

Garuwa

おはようございます(^^)
猫ちゃんもダイエットしないとなんですね!!!
貫録十分でイイんじゃないかと思うんですが^^
by Garuwa (2009-12-21 06:34) 

ふじくろ

にぃくん、はじめまして! (^^)
ダイエットがんばってくださいね。
by ふじくろ (2009-12-21 22:36) 

キキ

10キロ近いなんて大きい猫ちゃんですね~。
うちの猫も同じポーズでよく寝ています。
by キキ (2009-12-22 01:23) 

tktktke

こんばんは!
丸っこいほうがかわいいって思ってしまうけど
健康のためにはダイエットは必要ですね><

by tktktke (2009-12-22 22:22) 

dolphin

こんばんゎ♪
ちょこんとしたお手が、cute☆
ハンサムだから、ダイエット成功したら、
モテまくり間違いなしですね(^-^)b
by dolphin (2009-12-23 00:41) 

mame

にぃくんなんですね〜。
わーやっと登場だ。
確かに貫禄あるけどなんかうちのと毛色が似てませんか?
兄貴ぃって感じですv
ダイエットがんばれ!
by mame (2009-12-23 00:53) 

つなみ

おお♪なんとかわいい^^
ウチのデブラ・デラックス・・じゃなかった、
トドクロ・じゃなかった、・・四の姫といっしょネ^^
肥満度ならば、多分負けないと思うの♪
姫だけど、6.9キロよん♪^^;
by つなみ (2009-12-23 15:16) 

Rosa

大変ご無沙汰していました。
まーくんのこと、今知って本当に残念です。
毛がふわふわでかわいくて大好きでした。
優しいクローヴさんの家で暮らせて幸せでしたね。

にぃ君もまた、かわいいですー。
うちのこのメタボっぷりは完全に負けました。
応援しています。
今年もよろしくお願いします。
by Rosa (2010-01-01 11:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。