SSブログ

Dr.パルナサスの鏡 [映画]

先週、[カチンコ]『Dr.パルナサスの鏡』を観て来ました。
テリー・ギリアム監督ものは、かなり独特の世界なので、その独特の世界を楽しむつもりで、物語としては、そんなに面白くないかもね…とあまり期待はせずにいました(監督ごめんなさい^^;)が。。。全然意味がわからん!というわけでもなく、なかなか面白かったです。[グッド(上向き矢印)]


テリー・ギリアム監督の作品が好きな人にとっては十分に楽しめると思います。
そして、急死したヒース・レジャーの友人であるジョニー・デップジュード・ロウコリン・ファレルの3人がヒースの代役を務めることで、完成することが出来たこの作品。。。ぜひ、その部分も観てみたかった。→上手いこと出来てます(^^)

キーマンであるトニー役のヒース・レジャーはいわゆるハンサムではないと思うのだけど、なぜだか惹き付ける魅力がある存在感の大きい俳優ですね。
一緒に観に行った友人にカッコイイよね♪と話したら、彼女は特に興味はないようでした。あ、そうだった、彼女はオッサン俳優好きなのだった(笑)。

Dr.パルナサスの鏡_前売り.jpg

ヒース・レジャー。。。もっともっと作品を残してほしかった…。
亡くなってしまったことが、本当に悔やまれます。



パルナサス博士の娘役はリリー・コール
人形のような幻想的な美しい[ぴかぴか(新しい)]雰囲気が
この作品にぴったりです。足が長い!







←クリックすると、イギリス版予告動画が見られます♪




パルナサス博士役はクリストファー・プラマー。。。
そうです。[カチンコ]『サウンド・オブ・ミュージック』の中でマリアと恋に落ちる
トラップ大佐です。

懐かしの映像はこちら♪




nice!(13) 

nice! 13

疲れてるニャ〜食べられませ〜ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。