SSブログ

2013チャリティーカレンダー [うちの猫]

今年もmanekiuriさん(ブログ:まねきうりのらくがき)製作の
『2013年 チャリティー猫犬カレンダー 』購入しました。

なんつって、すでに2月になってしまっていますが(^^;
もちろん購入したのは昨年末です。

今回はジンにぃの写真を応募し、載せていただきました。


タンタンはいい写真が全く撮れていないので、今回は見送り。
タンタンは以前、片目が瞬膜と結膜が癒着していたので開きが悪く、
そのせいか眼光が弱いです。
ジンとタンタン_3.jpg

なので、なかなかよい表情が撮れないのですが、今年はがんばろう。。。[カメラ]




ジンにぃのカレンダーに応募した写真はこちら。


ジン_24.jpg
★手をにゅっと出したジン★



ニーとジン_10.jpg
★にぃ(にっきぃ)とジンの2ショット★





このカレンダーは「招き瓜の店1号店」で販売中〜¥(^0^)¥
招き瓜の店1号店_バナー.jpg
売上金の一部(経費以外の全額)は、おうちのない猫犬などのために
活動されている団体様への寄付金となるとのことです。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

おうちのない猫さん犬さんの生涯はとても短いと聞きます。
彼らが安心して眠れて暮らせて、その短い生涯が少しでも苦痛のないもので
あれば…と願っています。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





nice!(30)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 22

raomelon

ジンちゃん、にぃちゃんとてもいい表情ですね^^
今年はタンタンちゃんとみんな一緒に
応募できるといいですね♡
by raomelon (2013-02-08 23:54) 

green_blue_sky

可愛いですね~
猫の表情は豊かですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-02-09 00:08) 

orange

お風邪の具合は如何ですか?
なんだか…空が霞んでいるなぁ…と思ったらやはり何やら飛んできているそうです><;
ベランダの掃除するのも怖いです..
猫ちゃんの前足^^可愛らしいですね。
by orange (2013-02-09 00:49) 

hypo

ジンちゃんの出した前足の先には何か有るのか…?
う~ん、気になる……。
by hypo (2013-02-09 05:21) 

yuki-.-

クローヴさん、いつも素敵な活動をありがとうございます。
とっても可愛らしい猫ちゃん!
まるで猫モデルのようです(>_<)
by yuki-.- (2013-02-09 14:06) 

おきぬ

世の猫様たちの幸せにつながるといいですね♪
ステキな活動だと思います!

インフルエンザ、大変でしたね~!
私も2009年に大騒ぎした新型インフルエンザにかかって
がっつりタミフルのお世話になりました…。
二度となりたくないです~!!
クローヴさんもまだまだご無理をなさらないでくださいね。
by おきぬ (2013-02-09 16:52) 

のらん

ジンさんもにぃちゃんも、いい写真♪
公園のぼへたちも、載せてもらったんですよ~(^-^)
by のらん (2013-02-09 17:48) 

Ja-Kou66

同じく、「チームE」のココマロちゃーです!
(某アイドルグループみたいだわぁ/笑)
いいお写真ですね。
ジンちゃん、にぃちゃんに寄りかかってる?
タンタンちゃんも、次回は是非^^
今からならばたっぷり日はありますから〜!
by Ja-Kou66 (2013-02-10 00:27) 

ミケシマ

にぃくんとジンくんのツーショットがとてもかわいい♡
by ミケシマ (2013-02-10 14:06) 

ふじくろ

2ショットのお写真がほのぼのとしていていい感じですね。(^^)
by ふじくろ (2013-02-11 22:39) 

のーのん

訪問いただきありがとうございました。
上に書かれてる皆様と同じく、寄り添う2ショットのお写真がいいですね。
軍手を丸めたような白い手をグッと出したジンちゃんのお写真もかわいいです。

by のーのん (2013-02-12 14:13) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
うふっ、楽しい楽しみ♪ですネ。
by つなみ (2013-02-12 14:35) 

キキ

こんにちは。
ツーショットは寄り添ってニヒルに笑っている写真ですね、素敵です。
口元がなんとも♪
by キキ (2013-02-12 23:11) 

yonta*

いい表情♪かわいいですね(^^)
みんなが温かいおうちで暮らせる世の中に、少しずつでも
向かっていくといいですね。
by yonta* (2013-02-12 23:38) 

irodoriusagi

はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます。嬉しいです。
タンタンちゃん淑女の雰囲気ですね。後で寝てるのは にぃちゃんで
しょうか?いい味だしてますねー。今度は3人揃って、良い写真が
撮れますように。
by irodoriusagi (2013-02-13 02:29) 

ameya

わー、かわいいですね(=^.^=)
by ameya (2013-02-13 11:39) 

hi−ragi

2にゃんのツーショット良いですね!
by hi−ragi (2013-02-15 10:01) 

クローヴ

ゲストアイコン作りました。
ソネブロでない方も気が向いたらコメントお寄せ頂ければ幸いです。

ゲストアイコンの表示の仕方は、
ブログ:音楽方丈記(http://sothis.blog.so-net.ne.jp)のTANさんの記事を参考にさせて頂きました。
by クローヴ (2013-02-15 20:59) 

MII

白い手袋にふくふくのツーショット、可愛いですね(^^)
by MII (2013-02-17 17:58) 

morichan

良い写真ですね~。仲良しさんですニャ。
ほっこりいたします。
タンタンちゃん、来年はぜひっ!!
by morichan (2013-02-17 19:12) 

みちる

にゅっと出た手が可愛いですね。
手袋みたい~。
by みちる (2013-02-19 15:03) 

クローヴ

◇◆◇◆皆さま
当ブログにお越し頂き、また、また、nice!&コメントも頂き、
ありがとうございます<(_ _)>
皆さまへのお返事が遅くなりまして、誠に申し訳ありません。

黒猫タンタンの写真。。。なかなかうまくいきません。
美猫ではないけど、フツーにしていればそれなりに可愛いと思うのだけど、
カメラで撮るといつもコワ〜イ表情になってしまいます(^^;

by クローヴ (2013-03-09 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。