SSブログ

春の?小さいリース作りました♪ [木の実deco&craft]

連休中にひとつ作りたいと思っていて、他の用事でなかなか取り掛かれなかったのですが…休み中になんとか作り終えられました。→小さいリースです。
でも実は、材料は揃っているとのんびり構えていたら…グルースティック(接着するためのもの)が少ししかなかった!最後の方は足りなくなっちゃって、ちょっとだけ木工用ボンドで代用。
とりあえず出来ました〜。[NEW]

トロッケン_リース小.jpg
一応、春の陽の明るさをイメージ[かわいい]したのですが、いつの季節でもオーケーな感じです。(^^;
***************************************************************************************************************2008クリスマス用はこんな感じです。
トロッケン2008クリスマス_2.jpg
壁に飾れるツリーです(笑)。

トロッケン2008クリスマス.jpg

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

ま〜さん

きれいなリース v(^o^)/
クローヴさんは器用なんですね。
by ま〜さん (2009-05-08 00:30) 

クローヴ

>ま〜さん
ありがとうございます。写真だと細かい所見えませんので。。。(^^;
でも、これ作るのとっても楽しいんですよ。


by クローヴ (2009-05-08 23:29) 

ぼのぼの

 リースってクリスマスだけのものじゃなかったのね。(汗)

 春のリースでこんなにきれいなのですから,クリスマスのものはもっとでしょう。

 クリスマスのリースも楽しみにしています。
by ぼのぼの (2009-05-10 19:01) 

クローヴ

>ぼのぼのさん
クリスマスのリースはゴージャスな感じになりますよね♪
昨年のクリスマス用に作ったのはリースではないのですが、追加で載せました。
by クローヴ (2009-05-11 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。