SSブログ

ハリー・ポッターと謎のプリンス [映画]

昨日、[カチンコ]『ハリー・ポッターと謎のプリンス』を観てきました。
冒頭のシーンは凄かった。今までとはちょっと雰囲気が違う感じでしたね。
謎のプリンスとなっていますが、原題は『Harry Potter and the Half-Blood Prince』となっている通り、半純血のプリンス。。。ということだそうです。
ただそのプリンスについて劇中であまり触れられてないんですよね〜。今回は
次回作への序章ということだからなんでしょうか?原作を全く読んでないんで(^^;)わからないのですが。


今回はハリーやハーマイオニーやロン、そして同級生たちがすでにハイティーンになっているということもあって、恋愛のドタバタがあって楽しかった。[グッド(上向き矢印)]
ライバルのドラコももちろん登場。しかし彼も可哀想な気がするな。。。
そういえば友人と話していたのですが、スネイプ先生役のアラン・リックマン、この映画のあの髪型、変です。ホントはもっとカッコいいのに〜。(笑)


nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

ふじくろ

確かにあの髪型、ちょっと変わってますね。(^◇^;)
冒頭は見応えありそうなんですね!
それは無理しても3Dで観たいです。
by ふじくろ (2009-07-21 23:59) 

つなみ

先刻は拙ブログにご訪問戴き、
niceとコメントありがとうございました。
署名にもご賛同戴き、心より感謝いたします。
早速お伺いいたしました^^
by つなみ (2009-07-22 10:33) 

クローヴ

ふじくろさんコメントありがとうございます。
そっか〜、3D! 全然知りませんでした。。。

by クローヴ (2009-07-22 21:49) 

クローヴ

つなみさん、早速ご訪問ありがとうございます。
署名の件はつなみさんのブログを見なかったら知らないことでした。感謝いたします。

また遊びに来て下さいね♪
by クローヴ (2009-07-22 22:00) 

クローヴ

SORIさん
Rosaさん
miopapaさん

nice!をありがとうございます。
またお越し下されば幸いです。
by クローヴ (2009-07-23 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Easter Parade松蔵ポテト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。