SSブログ

南極料理人 [お知らせ&猫]

映画『南極料理人』オフィシャルサイトリンクしました。右サイド[次項有]

ブログ用_14.jpg
予告動画見られるって〜。ふーん。。。

ブログ用_15.jpg
にゃんだって堺雅人主演だって〜!

タグ:
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 7

クローヴ

>>>ponchiさん
nice!をありがとうございます。
“ハーバル クリア”の壁紙イイですね。
by クローヴ (2009-07-29 21:30) 

つなみ

か・・可愛い♪
その目線が♪♪
by つなみ (2009-07-30 12:37) 

ごんぞう

まーくんって、うちの小太郎によく似てますよね!
以前、初めてお邪魔させて頂いた時に驚きました。
あまり映画を見に行く機会が少ないですが、勉強させて頂きます(^-^)
by ごんぞう (2009-07-30 16:33) 

クローヴ

>>>つなみさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
彼に伝えておきますね。
by クローヴ (2009-07-30 21:36) 

クローヴ

>>>ごんぞうさん
小太郎くんと黒のぶちの付き加減、毛足の長さ、そして顔も似てますよね!
まー は、かなり目が切れ長でちょっとコワイんですけど。



by クローヴ (2009-07-30 21:43) 

mame

まーくん、モハモハでりりしい!
by mame (2009-08-09 22:06) 

クローヴ

>>>mameさん
りりしい!…初めて言われました。
嬉しいです。←親バカ
by クローヴ (2009-08-10 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

松蔵ポテトアフタースクール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。