SSブログ

アフタースクール [映画]

8月22日公開の映画『南極料理人』に主演している堺雅人さんですが、
今年は映画があと2本公開、8月に本が発売予定、秋には舞台もあり。。。とのことで、大活躍中〜ですね。 実は私はNHK大河ドラマ「新選組!」の頃
からじわじわとファンになりました。

アフタースクール [DVD]
昨年、大泉洋主演で、佐々木蔵之介と堺雅人が共演した『アフタースクール』という映画が公開されたのですが、スゴく面白かったです。[グッド(上向き矢印)]
私は佐々木蔵之介さんのファンということもあるので、絶対観なきゃというミーハーな気持ちで劇場に行ったのですけど(笑)。。。面白かった!
何と言うか、のんびり観ているとダマされます。



余談ですが、最近は日本映画をよく観てるな〜と思う。。。20代前半位までは日本映画なんて絶対観ないって思ってたけど(笑)。
好きな俳優が出来ると変わるのよね^^;


タグ:DVD
nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 9

ごんぞう

堺雅人さんはあんまりよくわからず…
でも、佐々木蔵之介さんと大泉洋さんって私も好きです。
私も「映画は洋画」って思ってた時期がありましたが
最近は萌芽が面白く感じます。
特にハリウッドはリメイクが多いように感じます。
by ごんぞう (2009-08-01 07:52) 

キキ

こんにちは。
「アフタースクール」私も少し前に劇場で観ました。
評判通り騙されつつも面白かったです。^.^
堺さんの舞台もチケットをばっちり予約しているので
11月が楽しみです。
by キキ (2009-08-01 07:59) 

Rosa

私も佐々木蔵之助さん大好きです。
結婚したい人ナンバーワンです♪
堺雅人さんも大好きなので、とっても見てみたいです。
by Rosa (2009-08-01 16:29) 

クローヴ

>>>ごんぞうさん
堺さんも蔵之介さんも大泉さんもそうですが、劇団出身の役者が多く活躍するようになったこともあって、最近は面白い作品が作られるようになったのかもしれませんね♪
by クローヴ (2009-08-01 22:00) 

クローヴ

>>>キキさん
お越しいただきましてありがとうございます。
舞台チケット予約済みですか!
私はすっかり遅れとっちゃってます〜。
上川さんが主演じゃ、チケット争奪戦に負けそう(^^;
by クローヴ (2009-08-01 22:06) 

クローヴ

>>>Rosaさん
蔵之介さんカッコイイですよね。
「アフタースクール」では、インチキくさい
蔵之介さんをぜひ観てみて下さい♪
by クローヴ (2009-08-01 22:08) 

クローヴ

つなみさん、nice!をありがとうございます。
by クローヴ (2009-08-02 16:53) 

部長

この作品、最近ネットで観たところです。
ラストの堺雅人さんが可愛かったですね。
三人とも良い役者さんだと思います♪
by 部長 (2009-08-02 20:49) 

クローヴ

>>>部長さん
3人ともこれから期待度大きいですよね。
by クローヴ (2009-08-03 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

南極料理人アサガオ&ブルーベリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。