SSブログ

サンドラ・ブロック、初のオスカー獲得〜♪ [映画]

先日、第82回アカデミー賞授賞式が行われました。
主演女優賞は、私の大好きなサンドラ・ブロック
やった〜(^^)おめでとう〜

この映画での演技を評価されての受賞。

作品も実話ということで、とても興味ありです。


同時にラジー賞も受賞というケチもついてしまったけど(>_<)
ラジー賞の授賞式にもちゃ〜んと出席しちゃう。そういうとこが、いいんだな〜。
懐が深いね[グッド(上向き矢印)]

そうそう一足先にゴールデングローブ賞でも主演女優賞を受賞していますね(^^)





nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:映画

nice! 16

コメント 5

ふじくろ

彼女がオスカー受賞スピーチで涙ぐんでいるのを見て、
思わず目頭が熱くなりました。
里親の役が、とても良い演技だったと感じています。(^^)
by ふじくろ (2010-03-10 15:30) 

Garuwa

こんばんは(^O^) 彼女の雰囲気も印象的ですよね☆
by Garuwa (2010-03-10 19:29) 

unitaro

史上初のW受賞とはいろんな意味で素晴らしいです!!
ステキな女優さんですよね~。
by unitaro (2010-03-13 12:23) 

キキ

オスカー受賞式のドレス姿、綺麗でした~☆
by キキ (2010-03-14 21:40) 

クローヴ

◇◆◇◆ameyaさん
nice!をありがとうございます。

◇◆◇◆ねこっくまさん
nice!をありがとうございます。

◇◆◇◆PENGUINGさん
nice!をありがとうございます。

◇◆◇◆sungenさん
nice!をありがとうございます。

◇◆◇◆ふじくろさん
ノミネートされた女優陣はすごい強敵ばかりだから
獲得は出来ないかと思っていましたが、よかったです(^^)

◇◆◇◆Garuwaさん
ノミネートは以前されましたけど、獲得は初!なので嬉しいです。

◇◆◇◆タケルさん
nice!をありがとうございます。

◇◆◇◆ぼんぼちぼちぼさん
nice!をありがとうございます。

◇◆◇◆☆ベル☆さん
nice!をありがとうございます。

◇◆◇◆mameさん
nice!をありがとうございます。

◇◆◇◆dororoさん
nice!をありがとうございます。

◇◆◇◆unitaroさん
ラジー賞『All About Steve』のサンドラも観てみないとですね(笑)

◇◆◇◆COCOさん
nice!をありがとうございます。

◇◆◇◆つなみさん
nice!をありがとうございます。

◇◆◇◆キキさん
綺麗でしたよね〜(^^)
ベストドレッサーの呼び声高いみたいです。

◇◆◇◆laysyさん
nice!をありがとうございます。

by クローヴ (2010-03-21 11:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。