SSブログ

南の島で聴きたいアルバム [音楽]

うう、毎日ジリジリと暑い。。。
梅雨明け[晴れ]したらしたで、やはり私にはしんどい毎日だ。
しかも例年より湿度が高い夏だそうです。
なに〜フザケンナ〜(>_<)

どうせ暑いなら南の島[リゾート]で過ごしたいです。毎年そう思う。
そして南の島で聴くならこのアルバムを持って行きたい。
ジャネット・サイデル Janet Seidel
『マナクーラの月 MOON OF MANAKOORA


マナクーラの月

マナクーラの月

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2005/06/29
  • メディア: CD


う〜ん。。。ハンモックに揺られてね〜。。。

〜〜〜しばし妄想タイム〜〜〜


蒸し暑い日本で、現実逃避に聴くのももちろんいいです♪♪
っていうか、それしかないんだけど(^^;
ウクレレとジャネットのボーカルがなんとも心地よくて、楽しくて、なんだか涼しい気分になりますよ。[グッド(上向き矢印)]
ジャネット・サイデル大好きです。


ムスカリ_ウクレレでおすすめ.jpg




拍手する?
hakushu.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




SENTIMENTAL JOURNEY センチメンタル・ジャーニーを歌う、
ジャネット・サイデルです。


『マナクーラの月』に入っている曲ではありませんが、素敵でしょ?
アルバム『ドリス&ミー』に入っています。
ドリス&ミー ~センチメンタル・ジャーニー







にほんブログ村 トラコミュ NO MUSIC,NO LIFE.へ
NO MUSIC,NO LIFE.
のぞいてみてね♪




nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 8

ふじくろ

軽く美しい歌声のSENTIMENTAL JOURNEYがいいですね!
夏にはぴったりかもしれませんです。(^^)
by ふじくろ (2010-07-27 01:14) 

ミケシマ

ウクレレとジャズの融合か~ いいですね!すきです!
ジャケットもかわいー♪ 買ってみますv
私はいまの時期ボッサをよく聴きます^^
by ミケシマ (2010-07-27 17:00) 

ameya

ジャネット・サイデル。。。いいですね〜。
これは自分的にツボかも。
教えてくださってありがとうございます
by ameya (2010-07-28 10:25) 

つなみ

いい感じ^^
夏にピッタリ。やっぱりクローヴさんは
センスいいデスネ~~♪
あ、そうそう、そろそろ、また
何か手作りをみせてください~♪
by つなみ (2010-07-28 15:53) 

JUNJUN

私もどうせなら、南の島へ行きたいです・・・・・・。
ああ、ハンモックに揺られて、波の音が聞きたい・・・・・・。
by JUNJUN (2010-07-28 22:49) 

aloha-happylife

南の島で聞くのに
素敵ですね♪♪
私もジャネットサイデルの
音楽好きです
by aloha-happylife (2010-07-29 01:08) 

unitaro

初めて聴きましたがゆったりとリラックスできました。
ステキな歌声でした!
by unitaro (2010-07-29 15:19) 

クローヴ

◇◆◇◆ふじくろさん
SENTIMENTAL JOURNEYを歌うジャネット・サイデル素敵です
よね。
この動画をYouTubeにアップしてくれた方に感謝です♪

◇◆◇◆mitsuさん
nice! をありがとうございます。

◇◆◇◆ミケシマさん
ボッサ、夏にいいですね♪
インテリアのお店でかかってて、イイ感じだったので気になり
ましたが、まだ購入には至っておりません(笑)。

◇◆◇◆☆ベル☆さん
nice! をありがとうございます。

◇◆◇◆Garuwaさん
nice! をありがとうございます。

◇◆◇◆ameyaさん
ジャネット・サイデル、お気に入りの一つとなりましたなら
何よりです♪
ここに載せた甲斐があるというものですね〜(^^)v

◇◆◇◆つなみさん
あ、手作りの……そう言って頂けると大変嬉しいのですが…。
準備はしているんですけどね、暑くてどうにもやる気が起き
ないのです(^^;

◇◆◇◆JUNJUNさん
南の島行きたいですよね〜。
涼しい木陰で昼寝したい。ん?南の島でなくてもいいか(笑)。

◇◆◇◆aloha-happylifeさん
ジャネット・サイデルいいですよね♪♪
まだライブに行ったことないんですけど、日本に来たことある
のでしょうか?

◇◆◇◆c_yuhkiさん
nice! をありがとうございます。

◇◆◇◆unitaroさん
やさしい歌声だから、眠る時に聴いてもいいかもしれませんよね。
セラピーボイス♪(なんてね)

◇◆◇◆けいきちさん
nice! をありがとうございます。

◇◆◇◆Ran-chanさん
nice! をありがとうございます。

◇◆◇◆水温計さん
nice! をありがとうございます。

◇◆◇◆cobeさん
nice! をありがとうございます。

by クローヴ (2010-08-01 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホワイトニングソルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。