SSブログ

ホワイトニング [No Animal Testingな化粧品]

今まで特にシミ予防対策してこなかったのだけど…
さすがに手入れした方がいい歳だろうと思って、今年は買いました。

ホワイトニングエッセンス。
ホワイトニング.jpg
オルビスのWHITENING ESSENCE


今は出てなくても数年経ったらドッと出るかもしれない…ってのがこわい。
あ〜夏は一歩も外に出たくない〜〜。
でも、一年中浴びた蓄積なんだろうね。
あと、昔のサイパンでの日焼けとか。。。
予防が大切ですね(^^;

紫陽花.jpg
庭のあじさいも もう終わり…。




拍手する?
hakushu.jpg
にほんブログ村 トラコミュ 気まま日記へ
気まま日記




オルビスは無香料、無着色、オイルカットなので、敏感肌の私でも安心して
使えるのがいいですね。
そしてお財布にやさし〜い価格(^^)
オルビスオンラインショップはこちら♪


ニーとジン_1.jpg
日焼けによるシミの心配がない猫たち(笑)。
[カメラ]5月撮影です。
さすがに今はくっついて寝ていません(^^)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
のぞいてみてね♪




nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 7

ミケシマ

あっ、オルビス愛用者さまですか^^?
私はここ数年ずっとオルビスのクリアシリーズですv
パッケージを詰め替えにしてエコだったり、完全オイルカットなのもいいですよね。
by ミケシマ (2010-07-23 19:23) 

mitsu

わが家の2ニャンもお外にでないから
美白なんでしょうねー^^
by mitsu (2010-07-24 11:33) 

クローヴ

◇◆◇◆nobapapaさん
nice!をありがとうございます。

◇◆◇◆ミケシマさん
ミケシマさんもオルビスユーザーだったのですね(^^)/
環境に配慮する日本の化粧品メーカーの先駆者的存在という感が
あります。
肌荒れの心配はない…という安心感で、しばらく離れていましたが
ファンデ購入のため、戻ってきました〜。

◇◆◇◆aloha-happylifeさん
nice!をありがとうございます。

◇◆◇◆ameyaさん
nice!をありがとうございます。

◇◆◇◆mitsuさん
家猫で居ることが長くなってくると、毛の色も薄くなってくるんで
しょうか?
うちのはだんだん白っぽくなってるんです(笑)。

by クローヴ (2010-07-24 15:01) 

Rosa

あ、私もずっとorbisで、
その後同じ系列のdecenciaに行きました。
さらに敏感肌用、ってかアトピー用で、
私は年中つやつやになりましたよ♪
by Rosa (2010-07-25 18:15) 

mame

すごいぴったりくっついて寝てる(笑)
わーなんか慕われてるですねぇ。
猫は日焼けしない上に汗もかかなくていいなぁ…なんて。
by mame (2010-07-26 17:41) 

つなみ

私、真剣にしみそばかすに取り組んでいます♪^^
美容皮膚科にいって、保険でお薬もらってのんでます。
かんぱん専用のお薬、市販品、売ってるけど、
成分内容がほとんど同じで、保険が利くから、
1か月分、2800円くらい。あ、私の場合、
貧血用の増血剤が入っていますが。
ご参考までに♪

それにしても・・しっかりくっついて寝ていますネ^^
ウチの子たちも、暑いのにくっついてるときがありますw
by つなみ (2010-07-26 20:30) 

クローヴ

◇◆◇◆JUNJUNさん
nice! をありがとうございます。

◇◆◇◆Rosaさん
decenciaって全く知りませんでした!
多くのアトピーの方がdecenciaで肌の状態が改善されるといい
ですね(^^)

◇◆◇◆mameさん
ジンはまだチビッコだからなのか、くっついて寝たいみたいなん
ですが、にぃ は、しばらく我慢した後、その場所から移動して
いきます(笑)。

◇◆◇◆つなみさん
なるほど、美容皮膚科でお薬出してもらってるんですね。
保険がきくならいいですよね〜。
情報ありがとうございます(^^)/
つなみさんのお宅の猫ちゃんたちもくっついて寝てるんですね。
暑くないのかな(笑)。

◇◆◇◆ふじくろさん
nice! をありがとうございます。

◇◆◇◆☆ベル☆さん
nice! をありがとうございます。

by クローヴ (2010-08-01 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。