SSブログ

木の実の靴下♪ [木の実deco&craft]

今年のクリスマスデコレーション[ぴかぴか(新しい)]はこんな感じにしてみました。
クリスマスデコ_2010.jpg


木の実の靴下です。。。履いたら痛そうです(^ _ ^;

もっと早くアップしたかったのですが、なかなか都合がつかず、
やっとクリスマス前に間に合いました。
もっとも今回は原案は出来ていたものの、作製中はイメージ通りいかず、
苦戦して[あせあせ(飛び散る汗)]完成が遅かったのですが。。。

やっと出来てヨカッタ〜〜(^_^)




hakushu.jpg
拍手する?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 枝葉・木の実・果実クラフトへ
にほんブログ村





nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 6

つなみ

可愛い~!スッゴク可愛いです~ぅ♪
やっぱりセンスいいですネ~♪
作品を創るって、意外にすんなりできたり
苦心惨憺になったりしますね。不思議です。
どこに飾られるのかナー(*^▽^*)楽しみ♪
by つなみ (2010-12-24 09:50) 

リンさん

可愛いですね。
靴下の形がとてもいいです。
色合いもステキ。センスが光ります。
by リンさん (2010-12-27 19:04) 

JUNJUN

ほんとだ、ちゃんと靴下の形してるんですね~。
かわいくて、暖かみがありますね☆
by JUNJUN (2010-12-29 17:42) 

キキ

履いたら痛そうな靴下・・・で笑ってしまいました。
可愛いです。^.^
飾った次の日はプレゼントが沢山
くっついてませんでしたか?

by キキ (2010-12-29 23:13) 

つなみ

良い年の瀬をお過ごしくださいませ。
来年も良い年になりますように。
by つなみ (2010-12-30 16:10) 

mame

毎年ちゃんと作ってるんですね。
手作り感が暖かくてすごい可愛いです。
作ってる過程がたのしいもんですよね。
by mame (2010-12-31 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。