SSブログ

カレンデュラ ハンドクリーム♪ [No Animal Testingな化粧品]

この季節、手が荒れやすいですね。
私はいつも手がガサガサになってしまいがちです(>_<)
ガサガサ手にはもちろんハンドクリーム。
成分が自然由来のもののハンドクリームをいろいろ使ってきましたが、
今はネイチャーフレンズの有機栽培のカレンデュラを使用した
「カレンデュラ ハンドクリーム」を使っています。


カレンデュラハンドクリーム.jpg
保湿力の高さが嬉しい(^^)


肌になじむのが早く、べとつかないので、仕事の合間に使うのに便利
もちろん、ガサガサ手を穏やかにしっとりさせてくれます。[グッド(上向き矢印)]


ネイチャーフレンズオーガニックブランド「ラヴェーラ」の開発者、トーマス・ハーゼ氏が、 オーガニックコスメをより多くの方に使ってもらえるように、従来の常識では考えられない程の低価格で 提供している高品質な認定オーガニックコスメブランド。




ジン からもおすすめ〜。。。
ジン_11.jpg
。。。とはいきませんでした(笑)。





hakushu.jpg
拍手する?

にほんブログ村 トラコミュ オーガニック・ライフスタイルへ
オーガニック・ライフスタイル

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:美容

nice! 16

コメント 7

ごんぞう

肉球の乾燥は大丈夫ですか? (^^ゞ
by ごんぞう (2011-02-28 21:31) 

Ginger

しっとりしてベタつかないハンドクリームって中々ないのですよね〜。オーガニックなのも良いカンジ♡
ジンちゃん、ねむたそーだにゃ。
by Ginger (2011-03-01 23:13) 

ミケシマ

カレンデュラって初めて聞きました。
パッケージもナチュラルな感じで肌に優しそうです^^
ハンドクリームは香りも気になる~
わたしは意外といい香りがするものが好きです。
by ミケシマ (2011-03-03 13:38) 

みちる

私も手が荒れやすいので、
このハンドクリーム、気になります!
できればオーガニックがいいですよね~。
お値段もお手ごろそうですね。

ジンくんのお行儀良く、そろえた両足が
可愛いすぎます!
もふもふして触り心地やよさそうですね。


by みちる (2011-03-03 21:59) 

mame

カレンデュラいいですか?
特に指先とツメの乾燥がひどいんですけど
しっとりが長時間続くといいですよね。
by mame (2011-03-05 21:43) 

リンさん

良さそうなクリームですね。
使ってみたいですね。

穏やかな顔のジンくん、とてもお行儀がいいのね^^
by リンさん (2011-03-05 23:01) 

つなみ

クリームは、ほんと、色々出てて
なにが良いのか、よくわからなくなっちゃう。
春は、私はお顔が痒くなるから、
選びに選んでしまう^^;;汗
by つなみ (2011-03-09 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。