SSブログ

すかんち [音楽]

昨年のことです、遅ればせながらiPod(nano)を購入しましたので、いつもよく聴いている曲をCDから入れよう〜といろいろとアルバム選びをしていて。。。「あっコレもいれよう〜」と長らく聴いていなかった“すかんち”のアルバム!(5枚)すごーーーく久しぶりに聴きました。ほんとカッコイイ[ぴかぴか(新しい)]と再認識。また車でちょくちょく聴くようになっています♪

CD&DVD THE BEST SCANCH 軌跡の詩(DVD付)
残念ながら解散してしまった
“すかんち”
当時、大ファンでした[ハートたち(複数ハート)]
←このCDには入ってないけど、「魅惑のYoung Love」、「秘密の24時」、「R&Rダイナマイト狂時代」も大好きな曲[カラオケ]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

奥の席

すかんち私も大好きでした~^^
曲はかっこいいのに、歌詞をよく見るとなんつーアホらしさ・・・
そこもまた良し(笑)
ユニコーンも再結成したし、すかんちもたまにでいいから
再結成してライブやってほしいですね
by 奥の席 (2009-02-25 12:53) 

クローヴ

奥の席さん、コメントありがとうございます。
歌詞がちょっとコワ〜い(笑)っていうのもありますよね。でも、ギターを弾いて悦に入っているローリー、カッコ良かったですよね?


by クローヴ (2009-02-25 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Seven Brides For Sev..Kiss Me Kate ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。