SSブログ

アサガオ&ブルーベリー [花]

アサガオ.jpg
家の庭にピンク朝顔が咲きました。
青紫のはすでに咲いてるんですけど、ピンクのものは窓から見えた時、
可愛いな〜と思って。。。

ブルーベリー.jpg

こちらも庭のブルーベリー
どちらも母が世話をしています。
家族が誰もブルーベリー好きでないので(母含む^^;)、
ほとんど鳥のためとなっています(笑)。

タグ:
nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 14

ごんぞう

窓から見える庭にお花や緑が見えるって大事なんだなぁ…ってマンションに引っ越してわかりました(^^ゞ
お母様に感謝ですね(^-^)
by ごんぞう (2009-08-02 13:06) 

つなみ

かわいい♪
ベリーに朝顔ですか~^^
羨ましいですぅ♪
私も素敵なお写真を見せていただきました^^
お母様に感謝♪
by つなみ (2009-08-02 15:34) 

nousagi

あら、もったいない!
目にいいブルーベリー、
小鳥の目がよくなったりして・・・。
by nousagi (2009-08-02 18:54) 

クローヴ

>>>ごんぞうさん
はい、感謝しておりますです。(なんかウソくさい?)
自分も何か育てなくちゃとは思うんですけど。。。

by クローヴ (2009-08-02 21:09) 

クローヴ

>>>つなみさん
普段はだんぜんパープルが好きなんですが、
なんだかこの薄いピンク色は気に入りまして。。。
by クローヴ (2009-08-02 21:10) 

クローヴ

MORIHANAさん、nice!をありがとうございます。
by クローヴ (2009-08-02 21:11) 

クローヴ

>>>nousagiさん
そうだ〜良くなってる〜きっと!(笑)
私も食べようかな。。。
by クローヴ (2009-08-02 21:12) 

ミケシマ

先ほどは訪問ありがとうございました。
うちはマンションなのですが、今年ブルーベリーを買ってきて育てています!
まだ実はなってないんですけど、実がなったら果実酒にしてみようかなーと今から楽しみです(^^ゞ
by ミケシマ (2009-08-02 22:55) 

ameya

ご訪問ありがとうございました。
ブルーベリーの実、きれいですね。
それにおいしそう!!。
鳥たちにはとってもうれしいごちそうですね。
by ameya (2009-08-03 09:53) 

クローヴ

>>>ミケシマさん
お越しいただきありがとうございます。
果実酒ですか〜♪
出来上がったらぜひブログに載せて下さいね。
by クローヴ (2009-08-03 21:12) 

クローヴ

>>>ameyaさん
お越しいただきありがとうございます。
そういえば、太ったヒヨドリがよく来ていました(笑)。
by クローヴ (2009-08-03 21:23) 

Rosa

朝顔かわいいですね!
我が家にも、大家さんが朝顔だけはだめと言ってたのに、
勝手に大量に伸びて、猫ぱんちくらってます。
ブルーベリーお嫌いなんですか!
私が食べに行きます〜。

by Rosa (2009-08-03 22:27) 

クローヴ

>>>Rosaさん
猫ぱんちくらっちゃってるんですか(^^)
ブルーベリー、全くだめってわけではないんですけど。。。
Rosaさんは大好物のようですね?
by クローヴ (2009-08-05 22:12) 

クローヴ

SHIGEさん、nice!をありがとうございます。
by クローヴ (2009-08-05 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。