SSブログ

サモハン! [おもしろCM]

黒烏龍茶のCM、もう見ましたか?



こんな粋な演出をしてくれて、嬉しくなりました(^^)

サモ・ハン・キンポー…元祖動ける太っちょサンですよね。




そして。。。
ニー_10.jpg
にぃ も動けるデブ猫です(笑)




タグ:黒烏龍茶 CM
nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 9

ameya

ははは、たしかにどちらも普通の人以上に動けますね〜
by ameya (2010-04-08 11:02) 

キキ

にぃちゃん、かわいい~ ^.^
by キキ (2010-04-08 22:41) 

ミケシマ

このCM、みたことないです~
新潟では遅いのかな!?
にぃさんの「動ける」ていうか「動いてる」とこ、みたいです~!!
by ミケシマ (2010-04-09 22:45) 

ま〜さん

サモ・ハン久しぶりに見ました(笑
昔はジャッキーチェンとのコンビでよくやってましたね。
特にフェイントかけるとこなんて昔の映画のワンシーンみたいです。
by ま〜さん (2010-04-11 10:29) 

ふじくろ

黒烏龍茶のCM初めて見ました。
サモ・ハン・キンポーさんご活躍ですね。
にぃちゃんもも負けずに機敏な動きを....? (^^)
by ふじくろ (2010-04-11 23:30) 

mame

見ました見ましたー!
なんか懐かしい気持ちでいっぱいでしたけど
最近の若者は知ってるんでしょうか?(笑)
by mame (2010-04-12 22:16) 

mitsu

ぷぷぷ、、、元祖、、、(@^-^)ゞ
たしかに~
by mitsu (2010-04-13 16:46) 

SinTarooo

CMを最初に見たときに 「あっ!サモハンキンポー!」って言っちゃいました^^ 若者達は知らんだろうなぁ(笑)

by SinTarooo (2010-04-14 19:39) 

つなみ

むふふふ♪ほんとに~♪(≧∇≦)
by つなみ (2010-04-25 16:51) 

シャーロック・ホームズNINE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。