SSブログ

ラベンダーのかほり [No Animal Testingな化粧品]

梅雨[雨]に突入しました。
毎年のことですが、むしむししてて嫌ですね(>_<)
サッパリ! とした香りに切り替えて、少しでも気分良くなりたいものです。

アロマデオスプレー3.jpg
天然成分だけでつくられたオーデトワレのようなアロマリフレッシュナー
ラヴェーラアロマデオスプレー“マイルドラベンダーがお気に入り

キリッとした香りなので、これから迎える本格的な夏にも役立ちそうです[ひらめき]


web拍手 by FC2







メイクアップものからスキンケアものまでいろいろあるラヴェーラですが、
製品のほとんどはBDIHの認証を受けたオーガニック化粧品なのだそうです。
私はボディスパシリーズのシャワー&バスジェルも使っていますが、
こちらも気に入っています(^^)

あいすちゃん.jpg
ポスペMLのあいすちゃん(紫陽花の飾りがカワイイ)
隅に居るのはイソウロウのサッパリ(河童)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 6

つなみ

嫌味のないいい香りですネ^^
ラベンダー、好きデスー^^
by つなみ (2010-06-21 16:40) 

Garuwa

こんばんは(^^)
ラベンダーの香りは癒されるのでとっても好きです(^^♪
by Garuwa (2010-06-21 23:51) 

ミケシマ

オーガニック化粧品いいですね♪
ラベンダーの香りって癒されますー^^
by ミケシマ (2010-06-23 14:06) 

ふじくろ

あいすちゃんの頭飾りがなんだかとってもかわいいですね。
ラベンダーのアロマオイルをベッド脇に置いています。
気分が静まるそうで。(^^)
by ふじくろ (2010-06-24 18:48) 

mame

ラベンダーはいつでもオッケーな万能薬みたいな感じですよね。
夏はスパイシーな柑橘系もいいかなと思いますけど
猫的にはラベンダーの方が良さそうですね。
by mame (2010-06-24 23:20) 

クローヴ

◇◆◇◆ameyaさん
nice!をありがとうございます。

◇◆◇◆キキさん
nice!をありがとうございます。

◇◆◇◆Rosaさん
nice!をありがとうございます。

◇◆◇◆☆ベル☆さん
nice!をありがとうございます。

◇◆◇◆つなみさん
自然のモノの香りは嫌みがないですよね。
ラベンダーの香りは広く好まれるようですね〜(^^)

◇◆◇◆Garuwaさん
ラベンダーの香りお好きなんですね〜。
実は私は今までは特に好んではなかったのですが、
今回はとても気に入りました(^^)

◇◆◇◆ミケシマさん
オーガニックってとても贅沢なものですよね。
頑張っている素敵なメーカーを探すのが楽しみと
なっています(^^)

◇◆◇◆ふじくろさん
あいすちゃんはペンギンだから、それだけで涼し気な
感じです(笑)
なるほど〜。ベッド脇に。。。良い眠りにつけそう
ですね(^^)

◇◆◇◆mameさん
そうそう、夏は柑橘系もいいですよね♪
実は昨年は同じシリーズの「オレンジヒッポファン」
で過ごしました。

◇◆◇◆PENGUINGさん
nice!をありがとうございます。

by クローヴ (2010-06-30 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。