SSブログ

まどろむ場所はピアノの上がお好き? [うちの猫]

ジンはよくピアノの上でねむねむ。。。まどろんでいます。[眠い(睡眠)]
ちゃんと寝ればいいのに(笑)。


ジン_20.jpg
このピアノの上の端っこはボクのお気に入りの場所だよ。
ここでウトウトするのが好きなんだ〜♡


ジンとタンタン_1.jpg
でも最近、タンタンがボクより先にこの場所に居るんだ。。。
端っこというのが肝心なのにさ〜。


ジンとタンタン_2.jpg
「ニャニか?」
いいえ!






nice!(29)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 11

hi−ragi

お気に入りの場所は、取られちゃう事ありますよね…
タンタンちゃんはKYとは違うのかしらね?(^_^;)
by hi−ragi (2012-04-15 20:41) 

Ja-Kou66

わ〜、胸毛が(??)モフモフでかわいい♡(*´艸`*)
こういう時、わたしは間違いなくモシャモシャなでまくり
間違いなく嫌がられることでしょう…
 …あ、もちろん「ネコ限定」ですよ( ̄ー ̄;
タンタンちゃん…女は強し!(笑)
by Ja-Kou66 (2012-04-15 23:15) 

ameya

ほんと、会話しているみたい(=^.^=)
by ameya (2012-04-16 11:09) 

リンさん

最後の写真サイコーですね。
by リンさん (2012-04-17 20:56) 

mame

端っこが肝心ていうのなんかわかるなー。
がんばれジンくん!
タンタンちゃんお手柔らかに。
by mame (2012-04-17 21:09) 

のらん

ほう、タンタンさんのほうが強いのかしらっ^^;
ジンさんの胸の白いモフモフに触りたい・・・♪
by のらん (2012-04-18 16:52) 

キキ

こんにちは。
猫ってピアノの上が大好きですね。
うちの猫もそうです。^.^
by キキ (2012-04-18 21:02) 

morichan

タンタン、強いね~(笑)
それにしても、日差しが入って気持ち良さそうにゃ。

by morichan (2012-04-19 23:03) 

つなみ

ジンさん♪お胸のモフモフ、オスカル?^^
キモチよさそうなご様子が良いですネ~♪
by つなみ (2012-04-24 12:58) 

つなみ

そちらは大丈夫でしょうか?
心配でちょこっと伺いました。
by つなみ (2012-04-29 19:48) 

クローヴ

◇◆◇◆皆さま
当ブログにお越し頂き、また、nice!&コメントを
頂きまして、ありがとうございました<(_ _)>
感謝です!!!

by クローヴ (2012-05-03 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。