SSブログ

今年は桃色がポイント♪ [木の実deco&craft]

わ〜!もう11月も終わりですね。
お久しぶりぶりです(^^;

今年のクリスマスデコを作りましたので、久々の更新です[ダッシュ(走り出すさま)]

今年はピンクがポイントのラブリーツリーにしてみました♡


桃色クリスマスツリー2012.jpg
高さ32センチ位のミニツリー♪



ポイントのピンク色の実はポプラの実です。(と書いてありました^^;)
もちろん着色したものが販売されているのですが、
可愛いので即、これ + をメインでいこう!と決めました。

紫色のものはカラマツです。


早速、勤務先に飾っております…が…
初めて見た方(男性)に「こういうキットが売ってるの?」と言われ、
ちょっとショック。。。

も、もちろん、全て自分で考えて作製しておりますよ〜。[あせあせ(飛び散る汗)]



ではでは皆さま、風邪などひかぬようご注意くださいね(^▽^)/





nice!(40)  コメント(18) 

nice! 40

コメント 18

hypo

これは、凄いですね~。
部屋にあると、クリスマス気分も上がりますね!
by hypo (2012-11-29 06:34) 

figaro

可愛いツリーが出来ましたね♪
こんな才能があるのって羨ましいです^^
by figaro (2012-11-29 22:34) 

raomelon

ゴールドと紫にピンクのポプラの実が映えて
とても素敵ですね(o^-')b グッ!
by raomelon (2012-11-29 22:37) 

のらん

桃色クリスマス、可愛い~☆☆☆
ピンクが、とってもラブリーですよ♪
ポプラの実って、あるのね~。初めて知りましたよ。
by のらん (2012-12-01 11:26) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

素敵ですね(^^)
色んな人達に幸せを与えられる才能です。
いいな〜(^^)//
by alba0101 (2012-12-01 12:06) 

hi−ragi

キットで売り出してもいいかも?(^。^)
ピンクと紫を使ったツリー素敵!
by hi−ragi (2012-12-01 18:03) 

おきぬ

ピンクと紫のツリー、かわいいです~!
ツリー=定番の赤&緑しか発想のなかったワタシには、
目からウロコでした♪
ゴールドのリボンが映えて、ホントにステキです♪

by おきぬ (2012-12-01 21:02) 

JUNJUN

これはゴージャスでかわいい☆
なんかお菓子のデコレーションっぽくて、食べたくなっちゃいました(笑)。
by JUNJUN (2012-12-02 00:17) 

ミケシマ

すてき~☆
らせん状に巻いてあるリボンやモールが華やかさをアップさせていますね♡
by ミケシマ (2012-12-02 17:25) 

morichan

ツリーというと赤と緑が定番なのに、
ピンクと紫を選ぶあたりがおしゃれですね。
by morichan (2012-12-02 22:09) 

つなみ

可愛らしい♪(*´∇`*)
りぼんのあしらいが好きw
by つなみ (2012-12-03 16:21) 

Ja-Kou66

すばらしい!売り物みたいです。
『キット』と言われたのも、完成度が高いからだと思います!
色合いもセンス良くて、飾れば目を引きそうです。
by Ja-Kou66 (2012-12-04 23:51) 

ameya

ピンクがポップで斬新ですね。
かわいいなあ。
素敵なクリスマスがやってきそうです!!(^_^)
by ameya (2012-12-05 16:01) 

ふじくろ

こんなかわいいツリーを自作できてしまうなんて、本当に手先が器用でいらっしゃいますね。(^^)
あと、根気も必要でしょうか、とても真似できそうにありません。(^◇^;)
by ふじくろ (2012-12-05 19:24) 

mame

こんにちは。Macやっと直りました。
ポプラの実ってどんなのか知らなかったです。
一番下の松ぼっくりが好きです。
by mame (2012-12-08 13:23) 

さとう

わわ!すてきすぎます!
こんなツリーが手元にあったらテンション上がりますね!
by さとう (2012-12-08 13:31) 

みちる

おしゃれ~。
ピンクと紫の組み合わせが可愛いですね。
by みちる (2012-12-11 18:29) 

クローヴ

いつも当ブログにお越し頂き、ありがとうございます<(_ _)> また、nice!&コメントも頂き、感謝いたします。

やっぱりクリスマス用デコはいつもより楽しくなります。
意図してなかったのですがお菓子っぽくなりました。
根っからの食いしん坊なのかもしれません(笑)


by クローヴ (2012-12-13 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はっぴー♪はろうぃんアルゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。